戻る
43442スカル系の相場を教えて下さい*m(、、)mタジコ1/31 18:20:315913cfHm3hv/ob18Y
以前簡単に殺された死者をリベンジでウロウロしています*
根気良くザカザカ進んでいたらボーンヘルムやスカルレッグを維持と根性で
Get出来ましたvですが自分には装備出来ない品なのでお金に換えようか思案して
います。2・3回死ぬ思いしたんで安値であればコレクションにしたいと思いますので最近のスカル系装備の相場をご存知の方がいましたら情報宜しくお願い致します*m(、、)m


星野文香1/31 18:25:552201cfIHjNL/cayDQ||497
スカルレッグは10000〜
ボーンヘルムは5000〜

キキル1/31 18:31:372184cf4Y9g15RKUeU||93
横レス失礼しますm(__)m
松浦さん。話し合いはしないんですか?>星野文香さん

R.R1/31 23:2:216036cfaVddUv4y2iw||154
横レス失礼します。
ルシファーの件ありがとうございました^^
お礼は大切にとって置きます!手紙でのお返事が出来なくて済みませんでした〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト