戻る
43446質問高橋万1/31 19:1:02182cfOkhCRK4In2U
僕のチビファンの画面に10LVチャットが出てません。
皆さんの画面にも10LVチャット出てませんか?
50LVチャットも消えてます。
皆さん消えてるか教えてください

KA-111/31 19:5:242191cfJG7RltrwRy.||634
僕は、10Lvチャットはあって、50Lvチャットが消えてます^-^

高橋万1/31 19:7:92182cfOkhCRK4In2U||713
10LVチャット出てきました

劉嘩1/31 19:8:82021cf0uuzMattCiM||35
これって
50LV以下の人には出ないんじゃないんでしょうかね??

キキル1/31 19:15:22184cf4Y9g15RKUeU||770
50レベルになれば50チャット出てきます。
100レベルチャットもあるらしいです。

高橋万1/31 19:15:52182cfOkhCRK4In2U||263
おとといまでありました

1/31 19:17:402192cfKtLGUFwUKpM||283
そのレベルにならないと表示されないようですよ。
一昨日はLV10になっていなかったのでは?

ちなみにLV100チャットは存在します。(o^∇^o)

ベガ1/31 19:21:462021cfb/ymoFpkLv.||652
LV100チャット行くだけなら行ったことあります

高橋万1/31 19:22:242182cfOkhCRK4In2U||32
そうなんですか
でも昨日は42LVで50LVチャットありました

1/31 19:23:582192cfKtLGUFwUKpM||205
あら、そうなのですね〜。
私の勘違いみたいですね。
失礼しました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト