戻る
43452質問です。タカハシユウキ1/31 19:32:562021cfdwa5IG3zDqw
ネットキャッシュを買ったのですが、100カレットがついてきて、のこり、キャッシュが700キャッシュなのですが、100カレットは使ったほうがいいでしょうか?それとも、うってGにしたほうがいいでしょうか?

モク1/31 19:36:352202cfwAhyp3sHAWI||224
私は以前使ってしまいましたが、アイテムやペットを購入する時、
査定してくださる方もいますので、取っておいてもいいと思いますよ^^

タカハシユウキ1/31 19:37:402021cfdwa5IG3zDqw||700
そうですか、ではとっておこうと思います。
どうせ、100カレット使ったところで、HOMEを建てられるわけじゃないんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト