戻る
43465白虎の攻略方を教えてくださいな^^zakeru1/31 21:11:432181cfsD0S5vSTrPo
ついさっき
朱雀をヌッコロできまして((((;゚Д゚)))
ついつい調子に乗って白虎に挑戦しようと思いまして 8ターンで逆にヌッコロされました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どうやら 必殺技を1回食らったようですが・・・・でも死にました
攻略法や装備&お勧めペットを教えてください
ちなみに1回目の挑戦は今の装備&放題×2です
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

zakeru1/31 21:16:62181cfsD0S5vSTrPo||250
ぜひ教えてくださいませ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

マク1/31 21:58:302111cfrevLVwAfBfk||874
必殺攻撃の確率を減らすアイテムを装備してみては・・

ヤホー1/31 22:5:112211cfJMUUS0YtzAw||244
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-42226.html

ゆみぞう1/31 22:6:462101cfLSKSqHLKAR6||183
白虎は運です^^;
私の場合。
私はアンシェント装備(メイルはプラチナ)、大地の槍、水の秘薬で。
ペットはぴよ放題とケイブ。
スキルは串刺し。
以上で2回目の挑戦で撃破しました^^;
たまたまメテオを連発されずに撃破できましたよ。
鍵は白虎の放つメテオですかねぇ。これが連発でこなければ勝率が上がるかと。
ですのでリアル運で私は撃破しました^^;

Mary1/31 22:16:502211cfNgg7YHbShzg||245
zakeru様
こんばんは〜♪
zakeru様も戦士・騎士系でしょうか?

城下1328番地のMaryのHOMEの日記の所に
私が白虎を倒した時の
装備・ペット・HP等々書き込んでおりますので
またお暇があれば覗いてみて下さい^^

頑張れ===!!!


zakeru2/1 16:45:352181cfL0OnIBAUo.k||447
85Lvでやっと倒せました
皆さん(_ _*) アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト