戻る
43489ラコ・b様へpantherP2/1 15:19:432202cfW2vIvV51baA
お手紙有難う御座いました♪
此方もお手紙で返事をと思いましたが長々と
なってしまいそうなので此方にスレ立てさせて頂きましたm(_ _)m

先日の缶詰イベバにつきましては、状況的にかなり自分的に
苦しい状態でしたので、倒して頂いて感謝しております^^

ただ自分的には狡猾な横取りさえなければもっと
楽しめると思います。

これからもお互いイベバではファイトで叩きましょうね♪

では、何らかのレス頂き次第完了致しますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ラコ・b2/1 16:25:482101cfRoq.rhWelFM||106
こんにちは♪

こちらが、勝手に手紙を送らせていただいたのにもかかわらず
数度のお返事(わざわざスレッドまで建てていただいて。。)ありがとうございます。

そういったお返事をいただけると
気持ち的に救われます。。
とはいえ、私のイベバに対する知識不足&不注意が
招いた結果ですのでお詫びの気持ちは変わりません。。

申し訳ございませんでした。

ラコ・b2/1 16:27:262101cfRoq.rhWelFM||334
狡猾な横取りに関しては、
もちろんpantherP様がおっしゃる
「狡猾な横取りさえなければ」一番なのでしょうが、

例えば
「ラスボスに対しては、とどめをさしたプレーヤーだけではなく
与えたダメージ分だけ経験値をもらえる」
↑(更なる缶詰化を生む可能性もありますが)
など、しくみを少し変えることにより、よりよいチームバトル
になるかもしれませんね。


今思うと、当初設定されていた
「自分よりLvが上の敵には攻撃できない」といったもので
対処しようと、管理人様は考えてらしたのかもしれません。

※私が言えたスジではございませんので、軽く読み流してください(汗;

ラコ・b2/1 16:44:562101cfRoq.rhWelFM||616
色々と長くなってしまいました、すいません(汗;


何度も、お返事ありがとうございました。
そして、申し訳ございませんでした。

なんか、変な締めくくり方になってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします。

pantherP2/1 16:45:512191cf1c9cxMsbs6w||623
例えば
「ラスボスに対しては、とどめをさしたプレーヤーだけではなく
与えたダメージ分だけ経験値をもらえる」
↑(更なる缶詰化を生む可能性もありますが)
など、しくみを少し変えることにより、よりよいチームバトル
になるかもしれませんね。

とても良い案ですね^^
履歴なども掲載されれば良いのですが・・・

アイデア要望板ですね^^

ご丁寧なレス有難う御座いました♪
完了致します♪

pantherP2/1 16:47:472191cf1c9cxMsbs6w||97
あッ最後に・・・
此方こそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

また是非一緒に叩きましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト