戻る
43495ミナさま、ハロウィンローブ即決落札ありですwシロヤギ2/1 16:57:82111cfNnJvGihWpsk
落札ありがとうございますw
15万で即決ということですが全額Gでお支払いされますか?
それともアイテムと組み合わせたりするのでしょーか?
レスお願いします。

ミナ2/1 17:26:466111cf8NpHpEK.jkE||575
気付くのが遅れました、すみません(´Д`;

全額Gでお願いします〜
予約していただければ取りにうかがいますので…

ちなみに、パンプリングは既に3つ所持しておりますので別にいいですw

シロヤギ2/1 17:28:172111cfNnJvGihWpsk||125
わ〜お、太っ腹でつねw
ゴブ穴から戻ったら出しておきまつ。
ヤギ金欠だったのでこんなに高く売れるとは・・・ホントうれしいでつw

ミナ2/1 17:32:06111cf8NpHpEK.jkE||660
個人的に15万G相当の品と認識しておりましたので(´ー`)ノ
先日は何故か10万G相当で人に譲ってしまいましたが(苦笑

あぁ、先程ちょっと小金が入ったのにこれでまた金欠ですよ(´ー`;

シロヤギ2/1 17:33:462111cfNnJvGihWpsk||652
うぅぅ、金欠の苦しみは痛いほどわかりまつぅ。
・・・・ということで気持ち程度の値下げを考えてみたり。

ミナ2/1 17:37:296111cf8NpHpEK.jkE||245
Σ(´Д`; いや、値下げなんていいですよそんな お気持ちだけで結構です
とか言いつつちょっぴり期待しながら帰還をお待ちしておりますw

シロヤギ2/1 17:39:462111cfNnJvGihWpsk||508
いえさっすw大した期待はせずにお待ち下さいw
値下げといえど所詮ヤギも金欠ですorz
申し訳程度でございます。

ミナ2/1 18:18:126111cf8NpHpEK.jkE||7
しばし落ちます〜
夜には戻って来ると思いますので出しておいてくださいませ(・w・)ノ

ゴブキン狩り頑張ってくださいな〜。

シロヤギ2/1 18:29:252111cfNnJvGihWpsk||98
出しておきましたw

チョッチュル2/1 18:34:02032cflqimCeQblkk||638
横レス失礼します^^;

シロヤギさん、パンプリングを8千Gくらいで譲っていただくことはできないでしょうか?

話にまったく関係ないのにレスして申し訳ありませんm(__)m
よろしければお願いします^^;

チョッチュル2/1 18:52:322032cflqimCeQblkk||37
いったん落ちます^^;
宜しければホーム予約お願いしますm(__)m

シロヤギさん、そしてミナさん、関係ないレス申し訳ありませんでした><

ミナ2/1 19:1:566111cf8NpHpEK.jkE||276
なんか意外とすぐに戻ってこられましたので今から伺います(´ー`)ノ

ミナ2/1 19:11:486111cf8NpHpEK.jkE||484
購入しました、ありがとうございました(*´∀`)

帰り道はハロウィンコスにしようと思ってたのにハット忘れた…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト