戻る
43518質問KA-112/1 19:38:222191cfJG7RltrwRy.
@塔の中で何が一番弱いか
A転生すると、Lv下がって、ステータスちょっとしか下がんないだけか
よろしくお願いします

アスカ☆2/1 19:40:456034cfEHxfADxN/do||797
@水が回復アイテムを手に入れやすいので一番楽です。
A30%〜50%程度引継ぎだったと思います。

KA-112/1 19:42:422191cfJG7RltrwRy.||357
水が、回復手に入るだけで、ほかと強さは同じくらいですか?

2/1 19:46:432192cfKtLGUFwUKpM||726
水と土は大して強さは変わらないと思いますが、
風と火は強いですよ。(*^▽^*)

KA-112/1 19:50:142191cfJG7RltrwRy.||110
なんか土弱いような気がします

KA-112/1 19:53:42191cfJG7RltrwRy.||17
僕のLvで土の塔居住区までいけると思いますか?

2/1 19:55:472192cfKtLGUFwUKpM||730
居住区は無理です。

先日から気になっていたので書かせて頂きますが、
質問に答えて貰ったらお礼を言う、納得したなら完了するようにして下さいね。

スレが完了されていなければ、貴方が放置していてもレスして下さる方がいます。
下の数件のスレもレスして下さっている方がいますが、ご覧になられていますか?

KA-112/1 20:0:232191cfJG7RltrwRy.||609
はい、分かりました、ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト