戻る
43523(・〇)<質問です!!雷木2/1 20:38:352118cf.CAQIaOP4OQ
簡単な質問です、
いま、鬼海でLV上げをやっているのですが
もし
セルルマーメイドが出たら私は倒せるでしょうか??
教えてくれたら幸いです^^

界人壊2/1 20:40:152203cf72rhXKslY3.||767
倒せるんじゃないでしょうか?
多分デスウッド程度デス←ダジャレ

雷木2/1 20:42:132118cf.CAQIaOP4OQ||250
倒せたらいいんですけどね^^;
経験値約500だしw

リア2/1 20:45:92219cfaTyzNMU4YNE||207
私はまだ出会えた事はないのですが、おそらく他のマーメイドと変わらないと思っています。秋さんが弱すぎてピンキーまでターンが回らないとおっしゃってましたし。

雷木2/1 20:48:342118cf.CAQIaOP4OQ||56
大体、セルマーメイドとかと一緒だということですね^^

で、倒したら経験値約500ですか・・ヤッホ

あっぽん6/21 14:53:352221cfh0mkDi8Yhmw||428


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト