戻る
43542死者の国のイベバにきてください。のり君2/2 1:1:532102cfraygBgamVnY
私ともう1人の方でしていたのですが、私は死んでしまいました。
どなたか助けに行ってくれませんか?。私ではもう無理みたいなのでお願いします。
いた違いですかね?SOSに書くべきだったかな?。
とにかく、おねがいしますm(_ _)mペコリ。

Ayumu2/2 1:57:202191cfiGIZmd4hpWQ||704
倒しましたよ^^

ぱんこ2/2 1:59:362114cfflTsfxDDe4s||583
先ほどイベバ終了に立ち会った者です

助けに来てくださった方々ありがとうございました^^
このスレを見て他の方が向かってしまわないように
書き込ませていただきますね。

終了時間がハッキリしていないのですが、
確か am1時45分〜50分位だと思います。
次に行かれる方が居ましたら念のため早めに
到着することをおすすめいたします

ぱんこ2/2 2:0:452114cfflTsfxDDe4s||34
あ、長々書いていたら被ってしまいましたね
失礼いたしました^^

Ayumu2/2 2:2:402191cfiGIZmd4hpWQ||460
あっ 終了時間を書き忘れちゃいました><
イベバの方にも書いておきます^^

のり君2/2 9:15:412102cfraygBgamVnY||47
あ〜よかった、助かったんですね。
お名前忘れてしまったのですが(すいません)、何回も回復してもらっていたのに、反撃されてしまい死んでしまいました;;。
ペットなどもいいのをつれていらしたようなので、もしどなたかが助けてもらえれば・・とスレ立ててしまいました。
時間が遅くなってたかもしれませんが、助けに来ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。。

侍・まみ★2/2 16:46:176111cfxEPjJyIijkY||372
死者の鍵ってしってる?

侍・まみ★2/2 16:46:286111cfxEPjJyIijkY||416
死者の鍵ってしってる?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト