戻る
43549塔について、教えてください。オムレツ2/2 11:6:242201cfuErkkV6ge/I
いろんな塔に足を延ばしては、あっさり全滅させられてしまいます。
私のレベル(LV25)で、行ける塔はありますでしょうか。
また、攻略しやすい塔はどこでしょう。
教えてください。
よろしくお願いします。


ベガ2/2 11:9:242021cfijzU.C1nm9Q||965
白の塔です
個人差はありますが(てか僕の例は特異ですが)LV65位まで白の塔でLv上げしてました。

オムレツ2/2 11:21:582201cfuErkkV6ge/I||38
白の塔ですか。
わかりました。
これから、行ってみます。

LV65まで、頑張られたんですか!
ベガさん、忍耐強いんですね。
私も、チョロチョロしないで、腰すえて頑張ります。

ありがとうございました。

ベガ2/2 11:27:92021cfijzU.C1nm9Q||787
そーりょ、そーりょと一攫千金目指して頑張ってたので^^;
この戦闘のおかげで僕を全然知らない人に
「LV100で転生しました」とか言っても何とかごまかせる戦闘数になりました

オムレツ2/2 11:39:352201cfuErkkV6ge/I||879
本当、すごい戦闘数!
なのに、死亡数は少ないですね!
私の20倍以上戦ってるのに、死亡数は、私の半分以下!
尊敬します。
私って、トホホだな〜。

ベガさんを目標に、頑張りますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト