戻る
43553お嬢様ぽよ作成方法とは・・?*^-^*大寿2/2 13:50:372111cf6LRoo8K0cD6
育成依頼中に、誤って死んでしまった為のヘルプです;_;

@取り敢えずは【赤ぽよLv20】に育成し→
A女性キャラの方に戦闘を依頼し→
B【ぽよっ娘】に運良くなったとして
C【ぽよっ娘Lv25】を再度、女性の方に戦闘を依頼する
方法で間違い無かったのでしょうか^^;

大寿2/2 13:50:442111cf6LRoo8K0cD6||984
久遠様のHPのデータも、ちびぽよ進化研究団のデータも
拝見させて頂きましたが間違いがあっては、育成依頼者様に
更に心配を掛けてしまう為、確認させて下さいまし><

加えて、このキーアイテムを付けないと【ぽよっ娘】【お嬢様ぽよ】
にはなら無いょという情報も御座いましたら是非!><

まだまだ確実な進化情報は無いとは思いますが、御協力お願いします^^

零一2/2 15:9:212222cfhrBKpW7QPEA||929
Aの女性の方に戦闘を…ですが、私でもぽよっ娘に進化しましたよ?
男性女性よりもステータスの方がかかわってくると思うのですが…

…と、あまり進化には関係の無いことを書いてしまいました。
一応参考までに、とゆうことで^^;

大寿2/2 15:36:222111cf6LRoo8K0cD6||626
おぉ>< そぅなんですか〜。
ステータスが、どぅあれば可能性が高まるんでしょう・・

上記のちびぽよデータを参考にさせて頂いた時も
キーアイテムは特に無しの記述もありで・・
奥が深いのですね〜>< ちびぽよちゃん。

ハヤブサの戦士2/2 15:39:252029cf8odk6GEWqXI||957
確か魅力が上だったらいいと思った出すけど・・・

零一2/2 15:46:172222cfhrBKpW7QPEA||986
私はちびらぼさんのHPを参考に進化させたのですが
魅力が偶数の時に進化?…とあったのでその通りにやったらできました^^

キーアイテムは…申し訳ないのですが覚えてないのです><
確かこれもちびらぼさんのHPに記載されていたうちのどれか…
たぶんルシファー・魔法・熱でやったような気が。

はっきり覚えてなくて申し訳ないです;;

大寿2/2 15:55:412111cf6LRoo8K0cD6||293
零一様^^

いえいえ、とんでも御座いません。
丁寧に教えて下さってありがとぅです *^^*
キーアイテムもそれっぽいですね。
う〜ん。。
無事にぽよっ娘になります様に。。頑張らねば。

大寿2/2 15:57:142111cf6LRoo8K0cD6||634
ハヤブサの戦士様^^

はい^^それも心に留めて励みますね。
今しばらく時間を下さいませませ。。

大寿2/2 20:31:302111cf6LRoo8K0cD6||562
ありがとぅでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト