戻る
43572装備見てください万次郎U2/2 17:19:46120cfKaeKvo19AxE
このレベルでこの装備はちょっと弱いかな〜と思う今日この頃です。
特に下半身が・・・ショボイ・・・アドバイスお願いします!!

鳳城亮2/2 17:24:492192cf8h2N3UUkzVs||628
スカルスタッフ+1売りましょうか
攻撃10魔力+9の優れものです
あまってるんで
2000Gでどうでしょうか

鳳城亮2/2 17:25:232192cf8h2N3UUkzVs||199
必要ならば半獣824番地に手紙ください

万次郎U2/2 17:27:56120cfKaeKvo19AxE||853
もちょっと待っててください。他の人のも聞きたいので・・・

グリフ2/2 17:28:282025cfFtiIyq2f4..||774
鳳城亮さんそれはちょっと高いですよ
せめて高くても700Gくらいです
万次郎Uさん>
装備は布鉄系が良いと思われます

鳳城亮2/2 17:28:422192cf8h2N3UUkzVs||556
マリンレグスαもあったと思います
装備できると思いますが
無ければごめんなさい

鳳城亮2/2 17:29:32192cf8h2N3UUkzVs||40
スイマセン間違いました
じゃあ700Gで

鳳城亮2/2 17:29:412192cf8h2N3UUkzVs||500
布鉄の足鎧も余ってたと思います
いくらぐらいがいいでしょうか

万次郎U2/2 17:33:326120cfKaeKvo19AxE||498
布鉄の足鎧とスカルスタッフ+1いただきます。相場わからないのでそちらにお任せします。

鳳城亮2/2 17:38:62192cf8h2N3UUkzVs||812
今から戻るので出しておきます

鳳城亮2/2 17:40:262192cf8h2N3UUkzVs||589
出しましたがんばってください
布鉄の盾はどうですか

万次郎U2/2 17:42:556120cfKaeKvo19AxE||987
いえ、盾は結構です。水の塔でレベル上げ中ですので少しは水系装備があったほうが楽なんです。

お二方ありがとうございました。

鳳城亮2/2 17:44:502192cf8h2N3UUkzVs||903
そうですか
分かりました

鳳城亮2/2 17:45:282192cf8h2N3UUkzVs||993
完了押しましょうね

YUUKI2/5 9:52:182101cfbSyaIBZuUJ.||299
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト