戻る
43573カバーブーツとは・・・・な!2/2 17:21:152202cfF2l679gBHmw
何Gくらいですか??
教えて下さい
あと、装備できるLvも教えて下さいm(__)m

ララ♪2/2 17:25:92195cfmgfDxrEBAiM||317
一万くらいですかねぇ・・・

ララ♪2/2 17:25:462195cfmgfDxrEBAiM||577
今装備しています^^
LV20からです^^

な!2/2 17:26:532202cfF2l679gBHmw||31
えぇ〜〜〜〜
そんなに高いんだ!!!
私じゃかえないや・・・
ララ♪s教えてくださってありです

な!2/2 17:28:402202cfF2l679gBHmw||910
ってか、なんでそんなにララ♪sがGをいっぱい持っているのかです^^;

ララ♪2/2 17:30:142195cfmgfDxrEBAiM||767
ちょっと今の発言。
失礼だと感じないんですか?
私、がんばって10万くらいでワンピとブーツかったんですよ?

ララ♪2/2 17:31:502195cfmgfDxrEBAiM||398
と言うか、一言多い

ララ♪2/2 17:35:482195cfmgfDxrEBAiM||914
言っておいて逃げたんですか?

な!2/3 17:23:392202cfF2l679gBHmw||730
ララ♪sすみません><
私も一言多かったです。本当にすみません
あと、教えて下さってありがとうございました
私も今後気をつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト