戻る
43578転職について!!あにょーる2/2 17:53:276035cfSG/wo.2fAjg
精霊使いとネクロマンサー転職するならどちらのほうが有利?なんでしょうか?よく、ネクロはレベル上げが大変と聞きますが・・・。

2/2 17:59:12202cf1BVNh/o0WEM||366
冒険の書を見る限りでは

ネクロマンサーの方が利点があると思うのですが・・・

魔法使いに関しては余り詳しくないのでここまでしか言えません・・・

あにょーる2/2 18:1:36035cfSG/wo.2fAjg||79
二さん、ありがとうございます。魔法使い系は人数少ないようだし、精霊使いの人を見たことがない気がします(爆)

マク2/2 18:4:132111cfrevLVwAfBfk||863
HPを気にしないならネクロに進んだほうがいいですが・・・
ネクロマンサーはHP+1とかよくありますのでw

マク2/2 18:6:512111cfrevLVwAfBfk||373
レベル上げが大変っていうのは、HPの低さのせいではないでしょうか?>ネクロマンサー

asuran2/2 18:7:406121cfs9eycTEkYK6||218
精霊使いとネクロどちらかで言えば自分的にネクロをおすすめします。
ですが装備制限がきついのとHPの上がりは最悪です><
自分はネクロから僧侶系に進みましたがいまだにこのHPです・・・。

あにょーる2/2 18:12:426035cfSG/wo.2fAjg||18
sanranさん、レベル80近いのにHP300台ですか・・・(スイマセン)。じゃぁ、みなさんのおすすめどおりネクロにしようかな。ってまだ迷ってるんですけどね;;

マク2/2 18:15:282111cfrevLVwAfBfk||653
単純に戦闘能力が欲しいだけなら、ネクロですね。
HPの問題はネクロジョブマス後の職業で補えばOKですw

あにょーる2/2 18:18:596035cfSG/wo.2fAjg||401
asuranさん、上↑の名前間違えてしまってゴメンナサイ。
マクさん、戦闘能力欲しいですねw  不満の多いネクロで逆に良い点って何かありますか?

フェンリー2/2 18:19:446125cf7BerR5OrWWs||874
私は、精霊使いをマスターしましたよ☆
でも、ネクロのほうが魔力が上がるし、精霊もあんまりHPの上がりはよくないので、ネクロお勧めですね。(でも、ちょっと仲間が欲しいかも…)

マク2/2 18:21:272111cfrevLVwAfBfk||130
んー・・・ネクロのスキル「ニュークリア」が魔法系の中では強い部類って事ですかね^^;
ホーリーよりも強いですw

あにょーる2/2 18:22:346035cfSG/wo.2fAjg||818
フェンリーさんはレベル60台でHP300台ですか。ぬはぁー・・・。困った困った。やっぱりネクロにしようかな。

あにょーる2/2 18:27:446035cfSG/wo.2fAjg||980
えーっと。皆さんイロイロありがとうございます。結局HPはどちらにしても上がりにくいという事なので、ネクロにします。ホントに感謝ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト