戻る
43592ハロキュラーズ&氷の書について教えてくださいシャリマグロ2/2 19:29:132195cf3K0dYjTaUDY
@ハロキュラーズの相場を教えてください、
あと、Aホントに低級な質問で悪いんですが氷の書で覚えるスキル
を教えてください。
※邪道ですが教えてくださった方には500G(1つにつき)
 払わさせてもらいます。

シャリマグロ2/2 19:31:182195cf3K0dYjTaUDY||764
すいません、飯なんで落ちます。
教えてくださる方は書いといてもらえると
ありがたいです。※お金は追って払います

ナイト2/2 19:32:486038cf48z01ylfqEs||986
氷の書で覚えられるのはプチアイスですよ

える2/2 19:33:492211cfQ2pZkyXSCTk||545
A冒険の書にはプチアイスを使えるようになると書いてありました〜w

える2/2 19:35:312211cfQ2pZkyXSCTk||333
すいません被っちゃいました;

グリフ2/2 19:43:142025cfFtiIyq2f4..||395
つけたします↑に
知ってると思いますが
プチアイスは魔力が高いほど威力が高くなり、
また火属性の敵に大ダメージを与えます

シャリマグロ2/2 20:13:352195cf3K0dYjTaUDY||663
ありがとうございました。
ナイトさんとグリフさんに500G
差し上げます。(えるさんはナイトと内容が同じなんですいませんが・・・^^;

トオル2/2 23:40:562032cfmrPQWtSgx86||263
@は確か5000G前後でよく見た覚えがあります。
私はハロウィンズを持ってますが、それで1500くらいで買ったと思います。

トオル2/2 23:47:232032cfmrPQWtSgx86||67
それと私はGはいらないので今後ちょくちょくHOMEの売り物を覗いて
下さいませ(^^ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト