戻る
43596僕に合う経験値UPとG上げの場所ダーグ2/2 20:14:112181cfDlOsh99b32s
教えてください
何個でも

アスラン・ザラ君2/2 20:17:82211cf5svVM1JcF1E||683
Gではコブリンの洞窟(宝物)
   ゲムル川

経験地今行ってるところと
_かもしれませんが海ですね
あと白の塔もいいかも

DIEK2/2 20:19:42022cfNI/CkJgB2A2||632
祭りの中枢の辺もいいかもしれませんね

ダーグ2/2 20:20:192181cfDlOsh99b32s||802
有難うございます

アスラン・ザラ君2/2 20:20:372211cf5svVM1JcF1E||577
_じゃありませんDISKさん
多分行く前から薬草使い切りそうですよ多分

アスラン・ザラ君2/2 20:21:412211cf5svVM1JcF1E||234
でもうまくいけば行ける
中区ではEXPは40でGは10ですから
仲良し鬼だと2回連続攻撃ですからね

アスラン・ザラ君2/2 20:22:262211cf5svVM1JcF1E||962
ライバル鬼だと1回攻撃ですみます
でも・・・あるモンスターに気おつけなければいけません


DIEK2/2 20:22:412022cfNI/CkJgB2A2||815
そうですか・・・
では、↑のレスは無視してくだせい
無駄レスすいませんでした

DIEK2/2 20:24:592022cfNI/CkJgB2A2||576
あ・・・けど、中枢の辺なら運(リアル運)がよければ「はぐれ鬼」という経験値約1500のモンスターが出るのでぃぃかも♪

DIEK2/2 20:26:312022cfNI/CkJgB2A2||688
あと、武士の怨念には注意してください
結構強いんで・・・

ダーグ2/2 20:44:572181cfDlOsh99b32s||651
どうやって行くのですか?

炎影2/2 20:46:452181cf9h.1EoS.s.E||958
冒険の書を見れば分かりますよ^^

tama2/3 16:40:342201cfpXC7xcgYx8I||1000
僕的にはゴブリンの洞窟の宝物庫がいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト