戻る
43610pantherPさんへシロカ2/2 22:29:52107cfVC6Bw/ZHsvQ
先ほど39Gの入金がありましたが
送金先違いでしょうか?

間違いでしたら返金させていただきたいと思います〜

pantherP2/2 22:37:556034cfr5pnvUQ2XPQ||527
イベバで回復して頂いたのに
お礼を言ってなかったので・・・・・
突然送りつけてスレまで立てて頂いて
申し訳ないですm(_ _)m(返金不要です^^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

シロカ2/2 22:50:42107cfVC6Bw/ZHsvQ||890
あぁ・・
いえいえ^^
鬼神温羅に攻撃していただいている方で
ダメージを与えてくれていそうな方に
こちらが勝手に回復支援させていただいただけです^^
私のお礼代わりの回復ですので、お礼は不要です。

では、今回の分は有難くいただきますが
次回がありましたらお礼等不要ですので〜

では、完了しておきますね。

pantherP2/2 22:53:266034cfr5pnvUQ2XPQ||540
了解しました^^
また一緒に叩きましょうね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト