戻る
43613はぐれ鬼は千葉ダンディ(弟2/2 22:56:562191cf0u3MksD58Ww
なんではぐれてしまったんですかねぇ
添乗員が怠慢なパックだったんですかねぇ
それとも鬼社会からはぐれてしまった、ということなのでしょうか

まーそんな事はいいとして、ファラオシリーズの相場教えてニャンマゲ
ニャンマゲは最上級の敬意表現ですので

千葉ダンディ(弟2/3 1:27:152111cfzzYJ31JsogI||744
なんて世知辛い世の中なんだ・・・ 

にゃんまげーーーーーー

零一2/3 7:22:362222cfhrBKpW7QPEA||610
ファラオの上100万G前後みたいですね^^
私もよくわからないのですが、全部揃えようとすると300万Gぐらいするんではないでしょうか?

銀月2/3 13:25:422182cfLMvpixotkc6||662
こんちゃ♪
笏杖<冠<服(下)<服(上)
この順番で相場が高かったと思います。
それぞれの相場は最近の取引を見かけないのでヽ(;´Д`)ノ
零一さんの書かれているように、コンプにはかなりの額がかかりそう^^;
特に、服上は売り・オークでもあまり見ないっす。

馬∈・^ミミ2/3 16:2:152218cfhNNNxqO9Gp2||631
いや、相場の高い順は笏杖<ファラオ下<冠<ファラオ上ですよw
ちなみに相場は
         (20万)  (30万)  (100万)  (200万)です

銀月2/3 18:28:352182cfLMvpixotkc6||38
ありゃ、失礼しました^^;
自分が購入した時より冠が高くなってるんですね;;

千葉ダンディ(弟2/3 20:34:72191cf0u3MksD58Ww||313
お まだまだ浮世もすてたもんじゃありやせんな
みんなー お兄ちゃんうれしいぞー いや、ホントどうも
てかたっけえええええええええええええ
と誰ももう見ないであろうスレで叫んでみる

銀月2/3 23:15:72182cfLMvpixotkc6||549
σ(o^_^o)見てた人

たっけええええええええええですねヽ(;´Д`)ノ
頑張れ、ギャング・・・ギャンブラーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト