戻る
43614鳳城亮さま、頂いた手紙の内容は一体・・・・?*マスター*2/2 23:4:306119cfzIKm2j08Yws
どうゆうことですか?
詳しくお願いします、あと何が高いんですか?
返信お願いします。

*マスター*2/2 23:13:16119cfzIKm2j08Yws||247
お〜いぃぃぃぃ〜〜〜いますか〜〜〜?

ベガ2/2 23:27:142021cfijzU.C1nm9Q||713
高い
と書かれていたのですか?(消してしまった為語尾不明。高いです、とかだったかも)
それでしたら随分前に僕にも来ました。

隆浩2/3 16:30:592192cfUxwpGPyjKtA||399
うわ〜亮と一緒の学校なんで明日聞いてみましょうか・・・(-_-;)(-_-;)
あいつヘンな手紙書くようなやつじゃないんたでけどなぁ・・・
でも最近ちょっとヘンですね
とにかく亮がレスしない場合僕がやります(なにを

*マスター*2/3 16:59:146119cfvsztclhzxv2||681
お願いします^^;

鳳城亮2/3 17:23:272192cf8h2N3UUkzVs||667
なんか総合板みてたら見つけました
値段がですよ
何だったかな次に城下行った時にみます

*マスター*2/3 17:56:106119cfLY5CsLpE4Ew||718
別に君にHOMEのことをどうこう言われる筋合いはありません。
高いなら買わなければいい話じゃないですか^^;
わざわざ手紙まで使ってそのような物を送られてこちらが困ります。

隆浩2/3 18:28:112192cfUxwpGPyjKtA||357
亮それ荒らし行為といっしょやで?

ベガ2/3 20:46:592021cfijzU.C1nm9Q||636
お中元1金と羽しか当初置いてなかった
→羽は標準値の為違うと思われ
→お中元1金111111で何で高い?売ってるHOMEは多分他にはないというのに。売れてるし。
→報告理由ゲト

*マスター*2/3 21:28:246119cfvsztclhzxv2||960
仲間ですね^^;

鳳城亮2/4 21:4:382192cf8h2N3UUkzVs||927
スイマセン
こっちの話ですが
友人がいじったので
勝手に・・・
そいつが暴言を吐いたなら謝ります
よく意味が分からなかったので(始めは)
本当にスイマセンでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト