戻る
43627転生とは?deutsch2/3 16:11:251339cf5Qd8.BqvLbE
死者の町にはじめてきました。
初歩的なことなのかもしれませんが、転生とは何のことでしょうか。ご存知の方、おしえてください。

xxノキxx2/3 16:17:112191cfISlloAoXjxo||653
能力がある程度下がり、スキルも忘れ、LVが1になります。
苦労も大きいですが、前より強くなります^^

チョッチュル2/3 16:17:522032cflqimCeQblkk||684
能力の何%かを引き継いで、レベル1に戻ることだと思います。
レベル制限は30で、アイテムやホーム、死亡回数などはそのままになる模様。
スキルは飛んでっちゃいます><

チョッチュル2/3 16:18:212032cflqimCeQblkk||461
カブリ&間違ってたらスイマセンw

deutsch2/3 16:20:41339cf5Qd8.BqvLbE||873
なるほどーよくわかりました。ノキさん、チョッチュルさん、どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト