戻る
43635セルルマーメイドについてですシロヤギ2/3 17:40:302182cfWpOmoN9kG32
ヤギも一攫千金狙いでセルルタン狩りに行こうと思ったのですが
何か経験地が高い・・・
コレはもしかして強いのですかね?
それともはぐれ鬼と同じで「レアだから高い」だけでつか?

ヤギで勝てるか教えてください。

イズナ2/3 17:49:182227cfOOpazr3RJwg||341
ドコからの情報だったか忘れましたが、
大したコトはない様です。
「レアだから高い」の方だと思いますよ〜

ちなみに自分は1回しか会ってませんが
余裕ですた〜♪

ナイト2/3 17:50:76040cfk9rwXFJOkYI||933
防御が49だった時、必殺くらいましたが38のダメージでした
なので多分大丈夫だと思います

シロヤギ2/3 17:51:372182cfWpOmoN9kG32||262
情報ありですw
早速向かってみます。(ぁ

シロヤギ2/3 17:52:32182cfWpOmoN9kG32||76
もうちょいと情報がほしい&別の理由で
完了はまだ押しませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト