戻る
43655質問いいですか?純気2/3 19:5:142102cfqwPFCBhsMec
質問ですが、もうこのレベルになったので良い装備と水の塔をぼくのレベルとステータスで何階まで行けますかね?レベルも上がらなくなったんで^^;

犬夜叉2/3 19:7:592221cfcRHV.HZ1k7s||446
58〜60階まで行けると思います^^
いちよう俺、転生した者です^^(前のLvは76でした^^

ベガ2/3 19:8:282021cfijzU.C1nm9Q||856
レベルが上がらないことはありません。
因みに僕、転生してません。
まだ僕の1/3しか戦ってないのですから、上がるのが遅いはずはありません(多分。

純気2/3 19:11:142102cfqwPFCBhsMec||113
あっミスってました^^;

純気2/3 19:14:482102cfqwPFCBhsMec||420
58階まで上がってみます。
お二人様、有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト