戻る
43659うさたこみユグドラシル2/3 19:24:272195cf/HtNiOLKZt.
相場と出現率教えてください

シロカ2/3 19:41:562107cfVC6Bw/ZHsvQ||179
うさたこみ、好きなペットなので反応してしまいます^^;

最近取引が行われていませんので現在の相場は不明です。

月うさぎ出現以前にオークションで100万前後で落札された過去があるらしく、
月うさぎ出現後、魅力UPモンスター仕様修正前にオークションで
40万前後(だったかな?)で落札されたことがあります。

募集されるおつもりなら100万前後は覚悟した方がいいのかもしれません。

出現率は、低いと思います。
300〜500戦闘に一回位でしょうか?実はよく覚えてません><
かなり低かったことだけ覚えています。

ユグドラシル2/3 19:43:202195cf/HtNiOLKZt.||567
なるほど・・
詳しい説明ありがとうございました
1回見せてくれますか?

シロカ2/3 19:47:392107cfVC6Bw/ZHsvQ||16
ごめんなさい^^;
既に依頼完了してアイテムになってしまっております><
それ以来捕獲できておりません;;

えっと姿は、たこみのリボンを取って、代わりにうさみみを付けた
可愛らしいペットです^^


ユグドラシル2/3 19:50:142195cf/HtNiOLKZt.||488
そうですか・・・・・・・・・
頑張って捕獲したいと思います
これにて完了!

シロカ2/3 19:52:472107cfVC6Bw/ZHsvQ||859
捕獲できた時と、依頼完了した時は
とても感動しますよ〜><

がんばってくださいね^^

ユグドラシル2/3 19:53:422195cf/HtNiOLKZt.||698
はい、声援どーもです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト