戻る
43663ウルフ団楕円球野郎2/3 19:44:482191cfk3zGhe37EIQ
ウルフ団は何レベルで500カレットと等しくなりますか?

ベガ2/3 19:45:352021cfijzU.C1nm9Q||275
等しくなりません

由実2/3 19:48:82181cf3xY035KS29U||86
私も等しくならないかと・・・。

楕円球野郎2/3 19:49:102191cfk3zGhe37EIQ||920
なりませんか?

レイド2/3 19:49:112111cfUUxy0SQlCmE||994
その前にHOME所持していなければ売ることもできないかと^^;

楕円球野郎2/3 19:51:372191cfk3zGhe37EIQ||106
あの1000カレットもらってHOME立てて売るってゆうのはできますよね

レイド2/3 19:54:22111cfUUxy0SQlCmE||290
それでしたら売ることは可能ですが貰うというのは無理かと思われますね^^;

楕円球野郎2/3 19:57:122191cfk3zGhe37EIQ||140
間違いました
HOME立ててからあげるんです

楕円球野郎2/3 19:57:572191cfk3zGhe37EIQ||252
では皆さんはウルフ団何カレットで買いますか?

でび22/3 19:58:526040cflKUFa972VV2||805
ウルフ団はレベルと攻撃力比例はしませんので、30でも50でも値段は変わりません

シャリマグロ2/3 19:59:282195cf3K0dYjTaUDY||49
あげるなんて無理です。

楕円球野郎2/3 19:59:482191cfk3zGhe37EIQ||551
じゃあ相場どれくらいですか?

レイド2/3 20:1:342111cfUUxy0SQlCmE||542
楕円球野郎さんが育成されているブラウルが2匹ともウルフ団になったと仮定して
300〜400カレット程かと

でび22/3 20:9:166040cflKUFa972VV2||333
カレット集めてホームを買ったツワモノも知っていますが、並みの苦労ではなかったそうです。

楕円球野郎2/3 20:9:572191cfk3zGhe37EIQ||503
ついでに商人2体連れているとどうなるんでしょうか?

ベガ2/3 20:10:302021cfijzU.C1nm9Q||894
貴方の全所持金でも1000カレットの相場の3%位に過ぎません

由実2/3 20:13:62181cf3xY035KS29U||643
私は友達と協力して、HOME作りました♪(相方の方で

友達と協力すると3週間ぐらいでできるとおもいますよ?(予想なのであまり当てにしないで下さい

レイド2/3 20:13:542111cfUUxy0SQlCmE||608
1000カレットとなると100万G以上ですからね
商人2体とはどういうことでしょうか?
お金を稼ぎたいということでしたら、ペットに頼るよりひたすら戦闘をした方が貯まるのではないでしょうか?

ベガ2/3 20:14:452021cfijzU.C1nm9Q||616
1日で2万G稼ぐとして、2ヶ月あれば建てられますね。

よすぃみ2/3 20:14:462111cfIy63VGySX.A||639
(・∀・)∩<私もカレットでHOME建てましたw

ウルフ団の相場は20万位、カレットは15万くらいだとおもいます。

レイド2/3 20:15:362111cfUUxy0SQlCmE||653
1日10万G程稼ぎ、無駄使いや死んだりしなければ
1ヶ月以内にHOMEを建設することも可能かと思われますね

ベガ2/3 20:17:422021cfijzU.C1nm9Q||672
Lvからして無理でしょう>1日10万
塔上層部とそこら辺じゃ1戦闘当たりの収入が全然違いますから

アスカ☆2/3 20:29:146034cfEHxfADxN/do||534
弐式を100%葬れればの話ですが、
風の塔89階でグリドラ狩りをして1日に20万G稼げました^^
もう少し可能性があるとしたら海賊連れてホークル7階ですかね。
それにしても今のレベルでは回復代が高くつき無理だと思います。

coffee2/3 21:3:462101cf3F2vGOlUtZU||891
水の塔でポーションを拾い満タンにしてからホークル7Fで粘る。(水の塔やホークルで拾ったアイテムは売る)ホークル7Fではポーション+1も拾えるので150G程度で高レベルの人に販売できると思います。
ホークル7Fは稼ぐにはいいと思いますよ。
ポーション代は水の塔で浮かす。
がんばってください。僕も長いこと宿無しでした。

ベガ2/3 21:7:102021cfijzU.C1nm9Q||187
僕も4ヶ月ほど宿無しでしたがね、その頃カレットなんか無かったです(聞いてない

Mr・X2/3 22:10:472204cfc99zkUIclhU||952
ウルフ団20万前後にたいし100カレット15万
500カレットなんぞと交換できるわけ無い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト