戻る
43680お願い^^;;多磨2/3 22:28:522027cf1NBHr//3NZU
板違いかもしれません^^;;
えっと^^;;いきなり本題に入ります^^;;
※チャットにSOSしないでください!!
自分的にはその前にお話に参加していてならまだ良いのですが
入ってきて挨拶もせずいきなり助けてくださいって言われても
困ります
それと話がとまってしまいます
正直邪魔です
チャットの人はみんなやさしいので対応してくれるかもしれません
でも実際のところみんな困っているとおもいます

多磨2/3 22:29:512027cf1NBHr//3NZU||357
SOS板のスレたてても対応が遅いといっていた人も居ましたが
それなら潔く死んでください!
助けてもらう立場の人がそれでは助けたってまた繰り返すだけです
正月祭りの時も書き込みいたしましたが
「チャットに居る人間は奴隷じゃないのです!」
「チャットの人だって旅をしているのです! 暇人ではありません!」
ですので、 チャットにSOSはしないでください
以上です

多磨2/3 22:30:62027cf1NBHr//3NZU||540
皆様のご意見もお聞かせください^^;;

Mr・X2/3 22:32:512204cfc99zkUIclhU||994
対応が遅いとかそういう問題じゃないだろって感じだねぇ
まぁ俺もけっこう急ぎならチャットのジャマにならない程度にならやるかもしれんがまぁピーピー喚くのはすかんな
とりあえずSOS禁止にしたらいいんだけどねぇ

ぐゥ2/3 22:33:462201cfTZd.QcmAdOE||732
私もそう思います
チャットはSOSするところではないと思います

正日2/4 18:29:492202cfIk0RleDPOuw||113
皆さん気長に待つことができないんでしょうかね
オラがこの前見た人ではSOS板にスレ建ててから
10分もしないうちにチャットで「助けてください」とか言ってきました^^;
ちょっと迷惑ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト