戻る
43690函寵膏蓁さん、IQさん、見てください。ミルド2/4 7:56:172181cf35gGNmzWrBA
買いたい59984の件です。
IQさんGは全然ないので、今回は遠慮させてもらいます。
函寵膏蓁さん、交換(放題+宝船+5万と)お願いします。ホームに予約でだしておいてください。今から学校なので帰ってきたら、此方も出します。(プロバイダーの電気工事で9時からしかアクセスできなくなった場合は、土曜日になります。ご了承下さい)

ミルド2/4 16:28:452181cf35gGNmzWrBA||750
あ・プロバイダー工事はamでしたね。

函寵膏蓁2/5 9:10:502022cf25HciX00Hvc||418
ミルドsやっぱぴよ放題3体と交換にしてもらえませんか?

ミルド2/5 9:40:172181cf35gGNmzWrBA||607
見ているかな?オッケーです。
一応ホームに手紙を送らせてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト