戻る
43692桃太郎の刀deutsch2/4 11:20:352221cfxkvQAZRDH3A
いくらくらいの値がつくと思いますか?300キャッシュアイテムだそうですが、300カレットで売れるでしょうか。

犬狼真君2/4 11:31:256120cfTC1TljncxKs||626
キャッシュと、カレットでは相場自体が全く違います(A^−^;;)
300カレットでは、まず売れません。

deutsch2/4 11:43:162221cfxkvQAZRDH3A||929
そうですか、ありがとうございます。どれくらいちがうのでしょうか。
またいくらなら売れると思いますか?

犬狼真君2/4 12:2:476120cfTC1TljncxKs||473
桃太郎の刀が、どれ位で取引されているかは分かりません。
キャッシュ自体は売る事が出来ない為、キャッシュアイテム
を買うことで他人に売る事が出来ます。それに対し、カレッ
トは、カレット自体売る事ができ尚且つ、1000カレット集め
ればHOMEを建てる事も可能です。100キャッシュの相場は、3
〜4万G(正確ではありません)100カレットの相場は、12万〜
16万G位のようです。

Mr・X2/4 17:15:582204cfc99zkUIclhU||20
桃太郎の刀は去年8万ほどだったと思いますww
まぁいまはキャッシュの価値もあがってますから10〜12万がいいところじゃないんでしょうかね

deutsch2/4 22:38:192221cfxkvQAZRDH3A||300
わかりやすく、詳しい情報、どうもありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト