戻る
43698ありがとうございました。ロビル2/4 16:9:542211cfgbtM7A9n8/w
今日を持ちまして、半引退宣言をいたします。

何度か言ってきましたが、多分、今回は本当に半引退です。
あ、祭りにはきますw

何ていうか・・。ADSL側の何かが不良品らしく、近々取り替えるそうです。
PS2のラジアータストーリーズというゲームにもはまってしまいましたしねw

とりあえず、、今まで構ってくれたメインチャットの皆さん、取引をした皆さん、ホームにお手紙をくださった皆さん。

   ありがとうございました。

         また会いましょう

ロビル2/4 16:12:462211cfgbtM7A9n8/w||298
ホームチャット見れるかた、見てねw

xxノキxx2/4 16:13:172191cfXog4qEtIxiw||667
半引退でしたら戻ってきてくれる事を祈ります。
お疲れ様でした〜。・゚・(ノД`)・゚・。

シロヤギ2/4 16:15:62182cfWpOmoN9kG32||779
何回かチャットでお話した覚えが・・・寂しいでつ;;
お祭りでまた会いましょうね〜

ロビル2/4 16:15:142211cfgbtM7A9n8/w||196
そして、団体の皆さん。(ここでは団長様のお名前を出させていただきます)

アナスタシアさん、@lさん。短い期間でしたが、ありがとうございました。

こんな役立たずを雇ってくれて、うれしかったです^^

ロビル2/4 16:16:132211cfgbtM7A9n8/w||386
コメントありがとうございます^^

>xxノキxxさん
コメントありがとうございます。嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・

>シロヤギさん
メインチャットではお世話になりました。またお話しましょう・゚・(つД`)・゚・

ロビル2/4 16:16:482211cfgbtM7A9n8/w||818
では、塾があるので失礼します。

今日の夜、また来ますね・・・w


では

シロヤギ2/4 16:16:542182cfWpOmoN9kG32||886
帰ってこられるのを待ってまつ・゚・(つД`)・゚・

STM2/4 16:22:202211cfb5UysGu0EGQ||125
お疲れ様でした゚・(つД`)・゚・

2/4 16:26:132102cfOEu42peHwGo||783
メイチャでご同席する事が、何度かありましたね。
半引退という形で、その機会も殆ど無くなってしまうかと考えると…やはり、寂しいものです…
お祭り時期など、機会がありましたら、またお話致しましょう^^
また、半引退解除宣言が行われる日を、心より、お待ち致しておりますv

タリョウ2/4 16:26:262203cfYnqYc05rzmA||698
|゚ω゚)ンマー、半引退の予告なんて聞いてないっすよ〜orz
   ラジアータストーリーズクリアしたら戻ってきてね〜^^
   クリアしたころにはADSLの件のほうも済んでいるだろうしね^^

   寂しいけど、帰ってくるまで待っているからね〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

tacq2/4 16:47:352201cfcKXhaYUeMe2||961
又の御越しをば・・・。

銀月2/4 16:50:182182cfLMvpixotkc6||924
お疲れ様です〜^^;
半引退という事なので、帰って来られるのを楽しみにしてます。
サイトの方でもお待ちしておりますので(o_ _)o))

Mr・X2/4 17:11:542204cfc99zkUIclhU||954
んまぁそうなんか
でもゲームで半引退ってすぐ戻ってくるもんよ
まぁたまにはメール送るからいつか帰ってこいょぉ

もけ2/4 17:46:162181cfHsWXLG4H/YE||785
|∀;)ゝ お疲れ様でした;; またお会いできるのをお待ちしています。

☆デリカレー☆2/4 17:47:542182cf7huK24dXLjA||952
そうですか^^;
またこいよ〜
まってるので〜
orz(かなしい)

そらぷー2/4 18:57:302031cfz.5qJWFlTpI||322
半引退なの!?知らなかった・・・。
いろいろと団ではお世話になりましたm(__)m
今まで、HP等お疲れ様でした^^
ロビに会える日を楽しみに待っています♪
必ず戻って来てね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト