戻る
43718水の塔居住区周辺におられる方IKKI2/4 18:34:472022cfpBLxlVO8ORs
すいませんが、
自分の水塔居住区HOMEに
水のサークレットがないか
覗いていただけませんでしょうか?^^;
所持していたと思うのですが、
ぴのこにもエルフにも見当たらないので^^;
よろしくお願いしますm(._.*)m

IKKI2/4 18:37:512022cfpBLxlVO8ORs||240
希望なら報酬も差し上げますので^^;

IKKI2/4 18:39:282022cfpBLxlVO8ORs||283
飯落ちしますので、
確認して下さった方はレスお願いします
報酬希望の方は水の塔居住区周辺をウロチョロしていてください
登りますので^^;

れんの2/4 18:39:302193cfOFOwRsYPLQ6||234
(* ^ー゚)お久しぶりです。ちょうど51階にいたので戻って見てきましたが、ありませんでしたよ。

強い。2/4 18:47:112021cf1zkZG1eIepI||96
遅い?・・・とりあえず見ましたら在りませんでした。

IKKI2/4 19:2:422022cfpBLxlVO8ORs||16
れんのさん、強い。さん、
有難う御座います^^
ありませんでしたか・・・
では完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト