戻る
43735属性魔法戦士の方へ了真2/4 20:12:452196cfYfXHf//CyQo
属性魔法戦士になろうと思っているのですが。装備の面やスキル技の強さ等が気になりますので教えてください。よろしくお願いします。

たけし2/4 22:52:332211cftSqWgpWefDU||593
スキルは冒険書にありますが、反対の属性に対して有効なものだそうです。(まだジョブマスしてないんで)
属性使いと違い、戦士並に装備可能品が多いところが使い勝手のいいところなんですが、
レベルアップ時のステータスの上昇が(HP平均6、攻撃2、魔力2、火属性1、その他稀に1アップ)程度です。ごくたまに攻撃も魔力も3アップする時もありますが、あてにしないように。
ステータスが思った以上に伸びない事は覚悟しておいた方がいいです。

たけし2/4 22:56:262211cftSqWgpWefDU||569
火使いマスターの時の経験なんですが、属性系のスキルは得意な属性の塔ではかなりの力を発揮するようなので、属性魔法戦士のスキルも得意な属性の塔では使えるのかも?しれません。
まぁ、一番はマジシャンナイトさんに聞くことですね。マジシャンナイトさんはジョブマスしたそうですから。

追伸・・・鬼の金棒I、サブ鬼の金棒Iは装備できなかったです。意外だったので一応。

了真2/5 13:58:362196cfYfXHf//CyQo||831
たけしさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト