戻る
43744須賀さんへ時空戦士ハヤブサ2/4 21:41:155801cfXuZI7Np2G/Q
今、ホムチャ来てを頂きました。
心当たりはありませんでしたが、お伺いしましたところ入れなかったのですが…
他の方とお間違えになったのではないでしょうか?

頂いたホムチャ来てはとりあえずお返し致しました^^

でび22/4 21:44:402221cfvyP4rfSiF.2||261
気まぐれで私も送ろうかなあ(邪魔か^^;

ヨコレス失礼。

時空戦士ハヤブサ2/4 21:47:115801cfXuZI7Np2G/Q||479
あっ!、でびさん、こんばんわ〜^^いつもお世話になっています♪
そんなことないですよ〜^^

でび22/4 21:49:472221cfvyP4rfSiF.2||857
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで^^;ちゃる団でプリズム!!危険なことをしていますねえ。気をつけてくださいね^^

時空戦士ハヤブサ2/4 21:52:255801cfXuZI7Np2G/Q||425
ご忠告ありがとうです♪ そろそろ下がろうかと思っていたんです
ちゃる団大切にしなければなりませんよね〜^^

時空戦士ハヤブサ2/4 22:8:215801cfXuZI7Np2G/Q||867
お間違えかと思いましたので、完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト