戻る
43745前スレに続いて・・?ロビル2/4 21:57:302211cfgbtM7A9n8/w
今日を持ちまして、半引退宣言をいたします。

何度か言ってきましたが、多分、今回は本当に半引退です。
あ、祭りにはきますw

何ていうか・・。ADSL側の何かが不良品らしく、近々取り替えるそうです。
PS2のラジアータストーリーズというゲームにもはまってしまいましたしねw

とりあえず、、今まで構ってくれたメインチャットの皆さん、取引をした皆さん、ホームにお手紙をくださった皆さん。

   ありがとうございました。

         また会いましょう

ロビル2/4 22:0:132211cfgbtM7A9n8/w||363
(続き)

実は、本当の半引退の理由は他にあります。

一部の人は知って・・・いなかったかも(ぁ)知れませんが、、

右目がまったく見えない状況なのです。

理由は言いませんが、片目で文字打っているのは確かです。

すみません、スレ立てちゃって。

続く

ロビル2/4 22:1:342211cfgbtM7A9n8/w||556
前スレにて、コメントをたくさんいただきました。

一人一人にレスは出来ません><ごめんね

ただ、頑張って一日、一秒でも早く半引退解除するから..待っててねw

言いたいことがあればどうぞ^^

アスラン・ザラ君2/4 22:3:582211cf/7Vyo/G3vwA||973
ロビルさん半引退ですか
右目早く治るといいですね

ロビル2/4 22:5:492211cfgbtM7A9n8/w||903
やべ、また忘れてたよww^^;

コメントをくださった多くの方々、本当にありがとうございました。

やはりネットの力は凄いですねv

眼が見えなくなったときは荒れました。

ですが皆さんのコメントをいただいて、、少しは落ち着きました。

文字でも人の気持ちを緩やか(?)にできることがわかりましたw


...ありがとうございました。

いつかまた会いましょう。


(って、二回目だっつーの! ってつっこみはご遠慮ください(ぁ)

ロビル2/4 22:6:402211cfgbtM7A9n8/w||579
>アスラン・ザラ君さん

レスありがとうございます。予想では多分、網膜剥離(字、違うかも(ぁ)だと..

嬉しいお言葉ありがとうございます。。^^

オルトロス2/4 22:8:592221cfHFyqCNvBY8g||667
ロビルさん半引退してしまうんですか…。。。
前はゴブリンキングの首などと高価なものの交換ありがとうございましたm(_ _)m
一日でも早く、復活してください^^
お疲れ様でした♪

☆デリカレー☆2/4 22:10:572112cfVFVBJ1aglfE||222
なるへそ・・・
ロビはぼくが初めてチビで友になった人です・・・。
まぁチャットにはこいよ・・・OTZ
さみしいから
まぁまってるよ

ロビル2/4 22:11:132211cfgbtM7A9n8/w||150
>オルトロスさん
いえいえ、交換なんて・・(ぁ
こちらにしてみれば・・(ぁぁ

情報もたくさんいただきましたしw
恩返ししたくても出来ない状態です><

交換ありがとうございました^^

ロビル2/4 22:12:482211cfgbtM7A9n8/w||946
>☆デリカレー☆さん
あら、俺が初めてだったのね。しらなかt(ry(ぇ

うんうん、行く行く^^w
待っててね

RunaMoon2/4 22:13:462191cfzrSsSRj.bkc||787
最近、引退とか半引退とか・・・寂しいお話ばかりなのですが いつか、帰って来てくれたらなぁと、思います(えへへ)
ロビルさん、取引したようなしてないようなw感じですが、これからも、頑張って下さいな

☆デリカレー☆2/4 22:15:262112cfVFVBJ1aglfE||658
あぁロビに☆デリカレー☆さんって言われたぁ
やった〜たくさんこいよw

ロビル2/4 22:17:122211cfgbtM7A9n8/w||875
> RunaMoonさん
うひょ。「えへへ」攻撃。萌え(るな!w)
した・・・・・

よ〜な?してないよ〜な?(ぁ

な感じですw 頑張りますv

>デリ彼くんww
うっせw(ぁ
いいじゃんかぁw

マジシャンナイト2/4 22:22:72182cfgyD9//wGlAE||458
ロビさん(ォィ 半引退ですかTT
右目ダイジョブなんですかね・・・早く戻ってきてくださいね。
かくなる俺も両目が 飛蚊症 で、悪化しすぎると白く見えるようになり、悪化しすぎたら、
最終的に失明らしいです。怖ぇ〜

ロビさん、またお会いしましょう^^

Mr・X2/4 22:22:102204cfc99zkUIclhU||564
網膜剥離って嘘だろ
失明の確立ありだろww

2/4 22:22:322191cfzEbP9jJDGRg||860
|−・)ロビ・・・・・・やめないと思ってたのになぁ・・・・・・・・・・・
ま、右目とか大事にしなきゃダメだしね^^ 頑張って。病は気の持ちようって言う
しさ。・・・・・・・・・・・・・本っ当に、・・楽しかったよ。・・・・・・・・
絶対、帰ってきてね。右目大事にしてね。中学頑張って生活してね。・・・・・・・・
言い切れないよ。もう。(;−;*)けどさ、本当に待ってるからさ。メイチャ来てね。私も学園居る間はメイチャこれないけど帰ってきたらロビに会いたくなるだろうから・・・・じゃぁ、本当にありがとう・・・・・・・・・

2/4 22:25:42201cfwgu0/pHNxNo||196
ろび目が見えないのかい?

ロビル2/4 22:27:272211cfgbtM7A9n8/w||627
>マジシャンナイトさん
こぇぇですねw
またお話とかしましょうね^^

>狐さん
だね。大事にしねばw いつでも虐めてくれww
中学・・・。挫折(ぁ 部活できるか心配。
うにに・・・。
ありがとう。


ロビル2/4 22:28:252211cfgbtM7A9n8/w||944
さて、X君の網膜剥離について。

断言は出来ません。

しかし、もう・・・・。見えない状態です。左目で隠し、右眼で見ると・・・。
光だけが見えます。。

詳しいことはいえません。とりあえず明日、病院に行くので。

2/4 22:29:62201cfwgu0/pHNxNo||853
結果教えてね

ライブ2/4 22:29:102194cfdUvHD9gKDwM||904
(o・_・o) ロビル、目がそんなに悪くなってたのか、、、。
 網膜薄利って、よく知らないけど、お大事に、、。無理しないようにね

ロビル2/4 22:29:202211cfgbtM7A9n8/w||465
見えない・・。というよりぼやけるんですかね。

文字も見えません!・・・・。

2/4 22:29:232191cfzEbP9jJDGRg||260
|w´。)もぅ、帰ってきたら死ぬ程虐めてやる!!!その日が来るのを待ってるんだから!!!!絶対にね!!!!!

ロビル2/4 22:30:322211cfgbtM7A9n8/w||514
>ライブさん
やぁ。いつしか毎度、お世話になりました。
目、異常(ぁ)に悪いです。
眼鏡かけて、視力検査、0.○ですw
うに。心配ありがとうございます^^

ロビル2/4 22:31:42211cfgbtM7A9n8/w||716
>狐さん
やべぇ。帰ってこないとこうかな..

冗談です。帰ってきます。

下手したらキャラ消えてるかも(ぁ

ロビル2/4 22:32:02211cfgbtM7A9n8/w||402
>梅さん
やぁやぁ。いつしか喧嘩とかいろいろしたねぇ^^
詐欺師って噂w てか現にしたけど(ぁ
俺も頑張るから、君も頑張れ。

Good luck!

ライブ2/4 22:32:12194cfdUvHD9gKDwM||484
(o・_・o) 
 俺も目はかなり悪く、0.1もまったく見えん、、、。
 が、ロビルンはまだ子供だから、回復力もあるし、大事にするべきだからね

 ま、ゲームはヒマなときに来れば問題ないっ!

ロビル2/4 22:33:512211cfgbtM7A9n8/w||976
>ライブさん
0.1・・・・。ごめん。眼鏡外したらやばいw
0.1見えるかな・・?黒板の字は見えます・・。多分(ぁ
(席前めw)

問題なのね^^wりょうかい!

マジシャンナイト2/4 22:41:452182cfgyD9//wGlAE||554
む?俺は
右目0.05
左目0・06
ですが何か?
やっぱり幼稚園の時からスーファミやってたからっすかねw
俺も眼鏡外すと何も見えませんね・・・orz

ゆんゆん。2/4 22:42:412202cfz8DQKbt2fXg||545
最近あまりメインに来てなかったから、知らなかった。
神様は君に苦難をたくさん与えるね。
けど、君はそれにずっとうち勝ってきた。

最近私もチビの出席率悪いけど、待ってます。
また会えるのを楽しみに。
ホムチャあけとくからね。

ロビル2/4 22:45:592211cfgbtM7A9n8/w||21
>マジシャンナイトさん
やー。おめでt(キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
すげ・・。幼稚園w
眼鏡ないと駄目w 俺と同じ・・w

>ゆんゆん。さん
やっときたよ。レス待ってた(ぁ
そうなのよー(*ノ▽ノ*)キャ。苦しいくらい苦難くれるのよー。
打ち勝ってきたのかな?w まぁいいさ^^

楽しみに。開けてくれてありがとうございました^^

銀月2/4 22:46:132182cfLMvpixotkc6||234
私も目の病気を持つ身です^^;
視覚に頼る人間にとって、とても大事な部分ですので大切にしてあげてください。
回復と、リアルでのご活躍をお祈りしております。
チビ復活をお待ちしておりますね♪

ロビル2/4 22:46:242211cfgbtM7A9n8/w||72
今日は落ちます^^


ありがとうございました。ノシ

完了はしませんw

生存記録

マジシャンナイト2/4 22:47:192182cfgyD9//wGlAE||582
うおおお〜待ってるよ〜!またね〜^^ノシ

ロビル2/4 22:47:582211cfgbtM7A9n8/w||548
おっとw最後のレス。

>銀月さん
馬路ですか。銀月さんも病気を・・・・。お大事にしてください・・・。
こちらも回復を祈っています。

サイトではお世話になり、また、ご迷惑をおかけしました。

銀月2/4 22:49:572182cfLMvpixotkc6||475
ご迷惑なんてとんでもありません^^

また遊びに来てくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト