戻る
43747で、今度こそ引退なワケですが。氷河2/4 22:29:222221cfYYHztva/veg
んー。受験受かったし、合格も伝えたし、残したことはもうないんで。

他にも理由はあるけど、まぁとりあえず。

エタデザとか、コルムとかは続けるつもりでっす。

じゃ。以上いままでごっつぁんでした。

おそまつさま。んじゃ。

バイビーン。

刄Kンマ2/4 22:31:352221cfSv1fJioO8Y6||136
お疲れ様でした
リアルでも頑張ってください!!

Mr・X2/4 22:34:152204cfc99zkUIclhU||864
うっげぇ
受験終わったからこそ復帰じゃないんかいorz
しかもんじゃってあっさりだねぇ
まぁコルムでもガムバレ

隆浩2/4 22:34:422192cfUxwpGPyjKtA||986
おつっすりあがばー

ロビル2/4 22:34:572211cfgbtM7A9n8/w||233
( ・ω・)はいー。なめんな(ぁ

強制終了。問答無用〜♪


やー。。お疲れ様。俺が言うことないや。

合格おめでとう^^v

RunaMoon2/4 22:39:72191cfzrSsSRj.bkc||489
お疲れ様でした 寂しくなりそうですが、ココは笑って送り出します
(;д^)/~~~~~ {リアルでも、頑張ってね〜

氷河2/4 22:41:112221cfYYHztva/veg||723
|ω・`)やー、どうも。

また。・・。

問題です。正解を答えてください。

@さんま
Aいわし
Bボビー

*マスター*2/4 22:47:06119cfPLgE6XCz6aQ||396
@秋刀魚
A鰯
BBobe

*マスター*2/4 22:47:146119cfPLgE6XCz6aQ||407
かな?^^;

氷河2/4 23:4:282221cfYYHztva/veg||620
|ω・`)ええええぇぇえええええ・・すげぇ!逆転の発想だ!

普通、問題はなんだよ!なのに!

答えちゃったよ!すげぇえ!アンタぁ!すげぇよ!

はらじ2/5 4:57:242212cf.sydaHl6AhQ||994
@魚類(安い)
A魚類(少し高くなった?)
B黒人っぽい(背が高い)

Mr・X2/5 7:57:242204cfc99zkUIclhU||336
@さんま嫌い
Aいわしってか全部嫌い
Bボビーにほれた!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト