戻る
43749やった〜キャッシュ買えた〜★しょうへい★2/4 22:34:262191cfHjYl3Tyrmgg
やっと、1600円出して1700キャッシュ分買うことができました^^
と、ここで質問!!
キャッシュというものは、何時間ぐらいで届くものなのでしょうか??
キャッシュを、買った時刻は大体15:30〜14:00ぐらいの間です

Mr・X2/4 22:35:152204cfc99zkUIclhU||989
は?意味わかんね
ネットキャッシュ?ウェブマネー?

★しょうへい★2/4 22:38:72191cfHjYl3Tyrmgg||966
フロッピーで買ったのでネットキャッシュだと思います。
初めてだったもので^^;

Mr・X2/4 22:40:372204cfc99zkUIclhU||471
フロッピー・・・ロッピーじゃね?
マジで意味不なんだけど
それにロッピーはウェブマネーもネットキャッシュも買えるし・・・
ま 1600はネットキャッシュかね
ネットキャッシュはキャッシュについてのところでプリベイト番号をうったら終わりですよ
町でキャッシュが使えます

*マスター*2/4 22:41:36119cfPLgE6XCz6aQ||362
コンビニでやったなら「インターネット受付 領収書(お客様控え)」というのをもらいます(店員から)
それでもらった領収書の中にネットキャッシュIDってあります、で決済を押してからは指示に従ってやっていきます。
指示に従っているうちにID打ち込むとこが出てきます、そこにナンバー&アルファベットを正確に打ち込んでください。
そのあとはその後の説明の通りです。
その場合はやったらすぐに来ますよ^^
でも、他の方法はわかりません、すいません^^;

Mr・X2/4 22:42:202204cfc99zkUIclhU||692
ネットキャッシュIDか
プリベイトはウェブマネーか

*マスター*2/4 22:45:46119cfPLgE6XCz6aQ||62
うん、そうですよ。

*マスター*2/4 22:45:326119cfPLgE6XCz6aQ||635
あと間違って管理番号打たないようにwww

★しょうへい★2/4 22:47:562191cfHjYl3Tyrmgg||418
ちょっと、説明不足でしたかね^^;
ちょっと整理すると・・・
コンビニに行って、15:30〜14:00ぐらいの間に、キャッシュを買いました。1600円出して1700キャッシュ分買うことができました^^
家に戻って、キャッシュについてを、開いてみてもいつもと変わらぬ状態でした。普通は、キャッシュを使うから使う??んだとおもいます。


★しょうへい★2/4 22:49:212191cfHjYl3Tyrmgg||886
で、そのキャッシュを使うのボタン??が、出てきていないんです。なのでそれは、いつごろ出てくるのですか??ということです^^;

*マスター*2/4 22:49:426119cfPLgE6XCz6aQ||417
ネットキャッシュで決剤って出ます。
そこクリック〜〜〜!!
そこまで終わってネットキャッシュID打ち込みましたか?

★しょうへい★2/4 22:50:232191cfHjYl3Tyrmgg||833
キャッシュ買ったことないので・・・
出てくるまで待てということでしょうか??
それとも自分の手違いで・・・

★しょうへい★2/4 22:51:212191cfHjYl3Tyrmgg||341
はい、ちゃんと店員sに、はんこ??を押してもらったので大丈夫だと思うのですが・・・

★しょうへい★2/4 22:52:322191cfHjYl3Tyrmgg||632
そこら辺は、一度キャッシュを買ったことのある友達に付き合ってもらったので大丈夫です

*マスター*2/4 22:52:446119cfPLgE6XCz6aQ||875
あと質問ですが、「キャッシュが加算されました」という表示が画面に出れば、完了です。しかし!!このブラウザを閉めてくださいという文字が出るまでは、ブラウザを閉めないで下さい、これをしてしまえばダメです;;
このようなことをしてしまったら。
<管理人に連絡>購入日、購入金額、管理番号を知らせましょう。確認出来次第キャッシュに変換するようです。(確認には時間がかかるとのことです)

★しょうへい★2/4 22:53:312191cfHjYl3Tyrmgg||15
店員sが間違えるということはあるのでしょうか??

*マスター*2/4 22:53:566119cfPLgE6XCz6aQ||115
通常の場合は購入してすぐに「ネットキャッシュを使う」が現れるはずなんですが・・・・・

*マスター*2/4 22:54:286119cfPLgE6XCz6aQ||668
店員が間違えたらやばいですよ^^;

★しょうへい★2/4 22:55:122191cfHjYl3Tyrmgg||759
そうなのえですか・・・
まあ、ちょっと待ってみます^^;

*マスター*2/4 22:58:516119cfPLgE6XCz6aQ||69
がんばです!

★しょうへい★2/4 22:59:262191cfHjYl3Tyrmgg||627
ありです^^
では、完了押しますね〜

*マスター*2/4 23:0:226119cfPLgE6XCz6aQ||305
OK

2/4 23:8:282192cfKtLGUFwUKpM||901
もう完了されているのでご覧にならないかもしれませんが、
微妙に会話が噛み合っていないようですので、書かせて頂きます。(*^_^*)

コンビニで買っただけでは、チビ上でキャッシュは使えませんよ。
キャッシュについての【ネットキャッシュで決済方法】をクリックして、
□で囲まれている【ネットキャッシュで決済】をクリックされましたか?
ここで【ネットキャッシュ】を【キャッシュ】に変えないと使えませんよ。

★しょうへい★2/5 8:35:82191cfHjYl3Tyrmgg||323
そうだったのですか・・・^^;
えと、やってみたのですが・・・
購入商品選択:(eぷりかカードでお買い物)とか出るのですが・・・
この後どうするのですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト