戻る
43764転生て何教えてくださいゾーマ2/5 8:3:392201cfI9aQmF4aGqQ
上のとうり

強い。2/5 8:5:202021cf1zkZG1eIepI||813
転生は、30レベル以上の人が、転生できます。転生すると、1レベルになります。

強い。2/5 8:6:62021cf1zkZG1eIepI||68
1レベルになったら、前のHPの30%の数で、最初からできます。

Mr・X2/5 8:7:472204cfc99zkUIclhU||132
LV1に戻りステータスの30〜50%引き継がれます
あとアイテムも変わりません

15902/5 9:27:482192cfsU3JXLu50P6||923
そのかわりスキルはなくなります(大切り X切りなど)

秋刀魚2/5 11:39:162111cfac3JZdULOJQ||814
なんか僕の場合防御60ぐらいありましたけど初期値は0でしたねw

影丸2/5 11:53:326119cfu189iBXR0cA||986
防御はレベルが上がってもあがりませんよ

2/5 11:53:402192cfKtLGUFwUKpM||433
防御力は装備で上がるものなので、誰でも0ですよ。(*^^*)

2/5 11:54:132192cfKtLGUFwUKpM||334
かぶってしまいました。
失礼致しました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト