戻る
43780■■■引退します■■■柚恵2/5 10:48:322102cfUigEQuRCGRQ
長い間ありがとうございました(*・∀・*)
一人一人に手紙送りたいんですが、
全員には遅れませんでしたすみません;;
アイテムはあまり良い物ないと思いますが、
城下180番地に売っているのでよかったらどうぞ。

リアルでも頑張りますッ
│ノシ

*マスター*2/5 10:50:286119cfBxZ/091c9mQ||87
お疲れ様でした・・・・(;;
引退してもがんばってね^^

遊吏2/5 10:51:462201cfSfOlHbuS1is||504
お疲れ様です。
これからもリアで頑張ってくださぃp(*^0゚)/

キキル2/5 10:55:222184cfK8Z3dVWKVBU||586
Noが若い方が引退されるのは、とっても悲しいです・・。
お疲れ様でしたm(__)m
リアルでも頑張って下さい^^

とめ2/5 10:56:192026cfp3XRDZalaj6||610
引退なさるのですか...><;
柚恵さんのオークに度々参加していたものです(^-^)
お疲れ様でした、リアルでも頑張ってください(・∀・)9゛

紗彩2/5 11:5:152181cfohPenm7ACws||721
特に話したことはありませんが、お疲れ様でした;;
リアでも頑張ってください♪

柚恵2/5 11:21:532102cfUigEQuRCGRQ||40
みなさん有難うございます(*´∀`*)
チビファンタジーのみなさんのコトは忘れません
いい思い出がたくさん残ってよかったと思います
では さようなら

NIKU2/5 13:12:122191cfqEy0548zeAk||329
ゆーちゃん手紙ありがと><*
城下町に手紙出したから気が向いたらヨンでね♪

(*´・ω・)ノシおつかれさ〜ま〜;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト