戻る
43783そよ風の羽根グリフ2/5 11:22:92025cfFtiIyq2f4..
タイトルの物と氷の指輪どっちがいいですかねぇ〜?
教えてください
私的には属性塔行くので氷がいいとおもうのですが・・・

グリフ2/5 11:25:502025cfFtiIyq2f4..||798
後、虹の勇者犬の出現率、相場ってどれくらいですかね〜

☆李☆2/5 11:50:62207cfmlz0n.cVIZg||919
ジェットフェアリーを倒したいのであれば、そよ風を付けた方が良いかもしれませんが
基本的には属性指輪でOKかと思いますよ^^
犬っころの出現率は、私の場合ですと平均で500回に一度くらいです。
100回に2度出てくる事もありますから、何とも言えませんけどね(;´▽`A``


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト