戻る
43787キャッシュ購入したことある方へ質問★しょうへい★2/5 11:53:142191cfv6ftXoze34M
えっと、キャッシュを、1600円分、キャッシュで現すと1700キャッシュ買いました。
ですが、ネットキャツシュで決算を押した後、↓のようなことが書いてあります。

購入商品選択:(eぷりかカードでお買い物)
100キャッシュ 1個  購入

★しょうへい★2/5 11:55:252191cfv6ftXoze34M||574
この状態から度したらよいのでしょうか??キャッシュを、購入するのは違うのかな〜と思ったもので・・・

★しょうへい★2/5 11:56:362191cfv6ftXoze34M||202
本当は、ネットキャツシュで決算を押した後、ネットキャッシュIDの画面に行くのではないのでしょうか?

★しょうへい★2/5 11:57:32191cfv6ftXoze34M||236
初めてなもので困ってます。
誰か教えてください^^;

シロカ2/5 11:58:162107cfVC6Bw/ZHsvQ||462
その

[100キャッシュ/100円]

になっているプルダウンメニューを

[1700キャッシュ/1600円]

に直せばOKですよ〜^^

★しょうへい★2/5 11:58:522191cfv6ftXoze34M||359
そして、購入を押すのでしょうか??

2/5 11:59:172192cfKtLGUFwUKpM||545
【100キャッシュ 1個  購入】の横に【V】マークがありますよね。
そこをクリックすると、【1700キャッシュ/1600円】と出ます。
それをクリックして、購入してください。
購入画面が出ますので、NET CASH IDを入力して次へ。
これで購入できますよ、(*^▽^*)

シロカ2/5 11:59:342107cfVC6Bw/ZHsvQ||996
それを選択しなおした後、購入ボタンを
押せばNET CASH ID入力画面に入ります。

★しょうへい★2/5 12:0:72191cfv6ftXoze34M||353
わかりましたありがとうございました^^

2/5 12:0:182192cfKtLGUFwUKpM||19
トロトロ書いている間にかぶってしまいました。(*^^*)
失礼しました。
頑張ってキャッシュGETしてくださいね〜。

さきみ2/5 12:1:596120cfdwIKsNF8jhs||406
ネットキャッシュIDの前に、いくら分買うか選択しないといけません。
「100キャッシュ一個」の横にある矢印をクリックすると、何キャッシュ買うか選択できますので、あなたの場合は「1700キャッシュ/1600円」をクリックして、次に進んでください。

さきみ2/5 12:2:576120cfdwIKsNF8jhs||515
あら、遅かったですね^^;
失礼しました。

★しょうへい★2/5 12:6:32191cfv6ftXoze34M||835
できました〜ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト