戻る
43797(*´Д`*)質問です(*´Д`*)ヒラリー・ダフ2/5 13:14:492201cf0P0kvW4RYnM
あの、私のレベルで水の塔の何階まで行けると思いますか?
教えてください(−^0^−)

*マスター*2/5 13:15:366119cfBxZ/091c9mQ||374
40〜60の間くらいじゃないですか?

ヒラリー・ダフ2/5 13:17:72201cf0P0kvW4RYnM||455
そんなに行けますかねぇ(不安で・・

リア2/5 13:18:582219cfaTyzNMU4YNE||786
おそらく30階までは行けると思いますが、その属性値でブルーちびレックスに勝てるかどうかは微妙かも知れません…^^;それに40階〜の人系LV50に必殺を出されるとかなり厳しいと思います。

ヒラリー・ダフ2/5 13:19:22201cf0P0kvW4RYnM||397
他に何かある方はレスお願いします(*´U`*)

ヒラリー・ダフ2/5 13:19:522201cf0P0kvW4RYnM||749
ありがとうございます^^

*マスター*2/5 13:21:266119cfBxZ/091c9mQ||196
俺はこのLvで(土だけど)36階まで行ってポーションなくなりましたから帰りました^^;
だからそんくらいは行くと思いますけどねぇ・・・・・?
でも、一部分に運もありますから、がんばってください^^

ヒラリー・ダフ2/5 13:23:562201cf0P0kvW4RYnM||910
がんばります!ありがとうございました(*^Д^*)

ヒラリー・ダフ2/5 13:24:152201cf0P0kvW4RYnM||121
一応完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト