戻る
43812フェイスメイキングについてキキル2/5 15:23:492184cfK8Z3dVWKVBU
フェイスメイキング(顔を変えるやつ)の事で質問をします。
ある方の目が真っ黒でした。しかし、そんな目のパーツは無かったと思います。
新しくパーツが追加されたのでしょうか?
知っている方はレスお願いしますm(__)m

トラエもん2/5 15:28:392101cfg.XlTkYN/n6||605
ある方とは?

ベガ2/5 15:29:72021cfjl5mYgd5Uh2||632
どんな風に真っ黒か解らないと^^;

戦艦男2/5 15:30:42184cftSBuSstS11s||665
一応真っ黒です

キキル2/5 15:31:132184cfK8Z3dVWKVBU||49
名前を出してはいけないと思いますが、
一応出させて頂きますm(__)m
侍・まみ★さんです。

いなみ2/5 15:32:82022cfsB0zUU/OK5w||84
髪型のせいではないでしょうか?

キキル2/5 15:35:532184cfK8Z3dVWKVBU||481
つまり、髪型で白目の部分が隠れている・・・
という事ですかね^^;?

ミナ2/5 15:39:402199cfdTteLFC3ZZU||171
目は装備自慢2ページ目のチヒロさんの目と同じだと思います〜

キキル2/5 15:43:302184cfK8Z3dVWKVBU||48
装備自慢のチヒロさんの目をカーソルで隠したら同じ真っ黒目になりました。
皆様、情報有難うございましたm(__)m
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト