戻る
43820久遠さんへブロッケ2/5 16:10:02199cfkcVl/bTYsXw
冒険の書入れてください!理由は分かっています自分のは完璧だったのに兄のをなおすのをわすれていました。今なら完璧だと思いますww入れてください!

久遠2/5 16:57:592201cf3uAkasfvZo2||112
意味が分かりません^^;

ブロッケ2/5 17:1:322199cfkcVl/bTYsXw||338
えっと兄もチビをやっていて僕のはちゃんとあれにしたがいやったんですが・・・
兄はやってなかったって事です

久遠2/5 17:6:312201cf3uAkasfvZo2||815
全く意味が分かりません^^;
何のことをおっしゃっているのでしょうか?

こちらは特にアクセス禁止等の処置はとっておりません。
きちんとサイトに書いてある注意事項等に目を通して下さい。

こういったスレッドをたてられると非常に迷惑です^^;

ブロッケ2/5 17:8:162199cfkcVl/bTYsXw||496
すいませんww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト