戻る
43846リアさんへIKKI2/5 20:3:262022cfpBLxlVO8ORs
今から風呂落ちするのですが、
良ければ水塔居住区周辺にいていただけないでしょうか?
復活したら上って水のピアスIの代金を払いたいと思いますので…
気付かれましたらレスお願いしますm(._.*)m
それでは風呂落ちです;;

リア2/5 20:7:542219cfaTyzNMU4YNE||216
しばらく居住区周辺でLVを上げるつもりですので構いませんが…代金は強制は致しません。気が向いたらで結構です^^;

IKKI2/5 20:27:442022cfpBLxlVO8ORs||665
はい^^
ではこれよりそちらに向かいます(*^^*)

IKKI2/5 20:51:212022cfpBLxlVO8ORs||568
遅くなったぶん、
気持ち多く送りました^^;

リア2/5 20:52:372219cfaTyzNMU4YNE||126
わざわざ入金ありがとうございました^^;
こちらこそ勝手に送りつけてしまい申し訳ありませんでした。

IKKI2/5 20:53:352022cfpBLxlVO8ORs||351
いえいえ^^
では完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト