戻る
43852気配?SEIBA-2/5 20:41:456121cfO3k8T1W5u5U
注意のところに「死神が来る気配」みたいなことが書いてあったんですが、
あれは何なんでしょう?

ラフィーナ2/5 20:43:322192cfVcncH7AdN7Q||521
今すぐその場所から移動しましょう^^;;
無視して5回くらい戦うと死神が出てきます。
ほとんどの確立で死にます。

SEIBA-2/5 20:45:436121cfO3k8T1W5u5U||938
知りませんでした。ありがとうございます。
(ちなみに死神って、どんなやつなんですか?)

ラフィーナ2/5 20:48:122192cfVcncH7AdN7Q||300
よく漫画とかで出てくるような本当に死神だなぁ〜ってわかる感じのやつです。
(わかりにくくてすいません^^;;見たことあんまり無いので。)

2/5 20:48:142192cfKtLGUFwUKpM||563
同じ場所で95回戦闘を続けると警告が出ます。
105回目で死神が出現します。
(私は毎回警告が出てから8回目で移動していますが、死神は出た事ありませんので)
一撃必殺の技で無いと倒せないようです。
出会えばほぼ死にますので、警告が出たら移動してくださいね。

見た目は【ちにがみ】の巨大版です。(*^_^*)

人二人分2/5 20:49:252205cfbxSMUDNQgRo||713
死神は死神みたいなきゃらです 一撃で確実に死ぬ攻撃とかしてきます

同じ場所で94回戦闘すると警告が出てきて そのあと11回戦うと死神でてきます

SEIBA-2/5 20:50:286121cfO3k8T1W5u5U||826
皆さんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト