戻る
43863質問です・・・マジシャンナイト2/5 22:16:192184cfaHiTWUMQG/A
総合であっているのか分からないのですが、質問です。

今、タブ戦闘をしているのですが、何故かBETTLEを押した後のNEXTにタブを押しても行かないんです。左のMENUのキャッシュについてに枠(?)が行くんです。
再起動やシャットダウンをして、もう一度立ち上げても直りません・・・
どうすれば直りますかね・・・教えていただきたいですm(__)m

サハリ・サハリ2/5 22:17:226036cfJV6yzE1x9u.||789
F5を押せば直るのでは?

マジシャンナイト2/5 22:18:322184cfaHiTWUMQG/A||59
それが何度やってもNEXTに行かないのですよ・・・
直ればスレ立てずに済むのですがね・・・

ヤホー2/5 22:31:452211cfJMUUS0YtzAw||440
もう諦めて、一度BATTLEを押した後、空クリックをして
TABを押す方法で妥協してみてはいかがでしょう。

キキル2/5 22:33:302101cfATezzvKlJhA||107
F5連打で押してみてはどうですか?
自分はそれで直ってます。

ニコレ2/5 22:34:196121cfj1A0MfzWSJs||998
一回クリックしてから、Tabを押すと行くと思います。

マジシャンナイト2/5 22:41:72184cfaHiTWUMQG/A||299
空クリックをやってタブしています。
でも一発でNEXTに行かないのでちょっと直し方を。と思いまして。

マジシャンナイト2/5 23:10:102184cfaHiTWUMQG/A||938
他の方法があれば教えていただきたいです・・・

かずちゃ2/6 0:9:392202cfceR6sfSCMqU||694
私も昼間からずっとそうです^^;;仕方が無いので同じく空クリックして
ますが・・・。
私の場合、探索の後でTabを押すとBATTLEに行かないで、空クリックで
進んで、その後のNEXTは空クリック無しで行けるんです。
今までは、同じような状態の時、ログインし直したりして直ってましたが
今回は何度やってもダメですね^^;;;仕様変更されたのかと思って
チビニュースも見て見ましたが、そういう訳では無さそうですし・・・
と言うわけで・・・私も諦めて空クリックを定着させる事にしました^^;;(ぁ

マジシャンナイト2/6 0:24:292184cfaHiTWUMQG/A||950
かずちゃさんも俺と同じ状態になっているのですね・・・
チビニュース、俺も何度か見ましたがのってないんですよね・・・
早く直らないかな・・・

ニコレ2/6 6:52:546121cfj1A0MfzWSJs||579
|・ノ∇・) 私の家のパソコン二台のうち、一台は空クリックしないとBATTLEやNEXTに
行きません。だけど、もう一台は空クリックなしでBATTLEやNEXTに行きます。
ということは、パソコンの問題なのではないでしょうか?

マジシャンナイト2/6 11:13:572182cfscoFvBrL1wg||645
そうなのかもしれませんね・・・>ニコレさん

色々とありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト