戻る
43866土井こうじダークドレアム2/5 22:51:42202cfGK/dKW7QKVg

Mr・X2/6 8:40:482204cfc99zkUIclhU||462
管理人に報告っていったらどうだなるかな
でもこいつ初心者でビビりっぽいから「ややややy・・・やめてぇ〜」っていいそうだねぇ
ってか意味のわからんことやってもタダのアホとしか思えないからさぁ
完了おしたら?

ウラキ2/6 8:48:122218cfQ3oB9QMukCM||343
言いすぎだと思うけど僕もそう思う。おしたほうがいいよ。

ナイトNIGHT2/6 8:52:402203cfkp4R63q3uXs||802
SOSであんなこと言っていたのは、
こんなカススレ立てたから、
仕方なく向こうに立てたのか?


イヤ、もうアンタ金輪際スレ立てなくていいよ。
板違い、又はこのスレみたいにカススレしか
立てられなさそうだし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト