戻る
43878質問です。M&M2/6 9:19:312191cf9P1h0DkSrn.
属性の塔はどのくらいのLvでいけるのですか?
それと僕がLv上げをする最適の場所ってどこら辺ですか?
教えてください。

万次郎U2/6 9:21:202191cfN461QM9TrOc||405
Lv上げなら水の塔16〜19がいいと思います

ナイトNIGHT2/6 9:27:212203cfkp4R63q3uXs||423
属性の塔は・・Lv46で属性装備が出来るように
なってから、行くのが無難ですかね。
Lv上げは・・我がそのくらいのLvの時は
死者の国でやっていましたよ。

リア2/6 9:36:212219cfaTyzNMU4YNE||789
31階より上層を目指すなら、ナイトNIGHT様のおっしゃる通りLV46で属性装備をした方が良いですね。水塔16〜19ならアイスクリオが薬草+1を確実ドロップしてくれますし、戦士LV30も出現しませんので、スカルマジシャン(氷)に気をつければLVは上がりやすいと思います。

万次郎U2/6 9:47:252191cfN461QM9TrOc||801
ついでにペットは本当はゴーレムや零式がいいのでしょうが、自分的にはファイアゴブ×2もおすすめです

万次郎U2/6 9:48:372191cfN461QM9TrOc||413
書き忘れました。Lv上げならの話です

キキル2/6 10:18:122184cfVzVMd40OLnc||620
水の塔に登るなら爆炎ゴーレムがオススメです

M&M2/6 13:34:562191cfH0.qnMMrU2k||129
みなさんアリガトウございます。

M&M2/6 13:35:72191cfH0.qnMMrU2k||794
後で上ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト