戻る
43892質問です裕貴2/6 12:8:472101cfyy.jB3DIggg
今水の塔98階にいるんですが99階には水の古代王がいるのです。
まだあったことがないけど強さはどれぐらいですか?
あと普通の武器でも効きますか?教えてください

マジシャンナイト2/6 12:22:12182cfMwmLpWJHkrU||669
普通でもききます。

マジシャンナイト2/6 12:31:282182cfMwmLpWJHkrU||237
お礼無しに完了ですか・・・マナーなってないですね^^最低ですね。

マジシャンナイト2/6 12:31:502182cfMwmLpWJHkrU||58
ってミス・・・上と間違えました。すみませんm(__)m

ミナ2/6 12:37:272199cfdTteLFC3ZZU||817
周囲のアイスレックスや氷剣ゴーレムに比べれば弱いと思いますよ^^

裕貴2/6 16:36:342101cfMbWAdzhim76||121
落ちてました^^;すいません

裕貴2/6 16:37:132101cfMbWAdzhim76||481
そんなに弱いのですか^^なら倒せますね

裕貴2/6 16:37:322101cfMbWAdzhim76||492
完了です
マジシャンナイトさんすいませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト