戻る
43894教えてくださいみみう2/6 12:26:72201cfvokAsuYygzU
今ペットのイノミが逃げ出してショックを受けています。ペットをコレクションしていますので連れまわすと逃げ出したりいなくなるペットを教えてください。

ベガ2/6 12:28:242021cfPgs.bYJ0PO.||429
LV150以下の人の場合のみですが人系以外のプリズムタワーのペットは全て逃げます

sIs2/6 12:30:182221cfIUUAmmR7WA6||360
コレクションにする程ではないですが・・・

海祭りのもめ太や、塔のぶよこなんかは戦闘で突然いなくなりますね。
ぶよこは自爆ですが。

ベガ2/6 12:32:502021cfPgs.bYJ0PO.||53
自爆って言うと主人の為に突っ込んでいくイメージがありますが敵味方にダメージはないです。
要らない補足。

patuma2/6 12:35:396036cfbBSTpATXm1w||939
マッチ売りララorルルは逃走します

ミナ2/6 12:36:82199cfdTteLFC3ZZU||666
クリスマス祭りのマッチ売り系、プレモンは逃げます〜

ベガ2/6 12:39:372021cfPgs.bYJ0PO.||712
「うさ爆弾」と言う高価&依頼有モンスも逃げます

2/6 12:53:62192cfKtLGUFwUKpM||978
【ひゃくめ】も確か自爆しますよ。
ハロウィン祭りの【びっくりゴースト】も確か逃走ペットだったと思います。(*^^*)
【どっきりゴースト】と【おどろきゴースト】もそうだったかも…。
すみません、不確定情報で。

みみう2/6 13:10:402201cfvokAsuYygzU||772
たくさんの情報ありがとうございます。イノカズもいるんですけど逃げるんでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト