戻る
43910進化ぽよキーアイテムの相場を教えてくださいシロヤギ2/6 14:50:202182cfWpOmoN9kG32
熱・鬼は結構ですw
ご協力お願いしますー

シロヤギ2/6 14:53:22182cfWpOmoN9kG32||40
今から落ちます・・・
ご無礼ですがレスお願いします。

シャリマグロ2/6 14:58:332195cf3K0dYjTaUDY||928
桜は500〜1000ですが、ルシファー・降臨などは5万〜ですね

§聖夜§2/6 15:0:52101cfxGTCvQHUFrk||404
親衛隊の勲章は35万以上いきます。このごろ取引すら見ません^^;

MAKU2/6 15:3:532212cfC.njKb9LzgE||865
親衛隊ですが最近はそんなにいかないと思いますよ。

実際、十数万での取り引きを見ました>親衛隊です。

悪魔の指輪は自分が見た範囲ですが、3万〜7万程度だったかと思います。

§聖夜§2/6 16:29:332101cfxGTCvQHUFrk||989
親衛隊はそんなに安いのですか!?
都様も30万以上と言っていましたが;

2/6 16:32:02102cfOEu42peHwGo||915
熱、鬼、桜の3つは、相場が最も安く500〜1000G程度。

魔法の指輪は8000〜10000G程の取引を、最近よく見かけます。

悪魔の指輪はこのところ取引の場を見かけず、30000〜40000G程と思われます。

ルシファーの腕輪は出回ってきている様で、50000〜120000G程でしょうか?

降臨の腕輪も最近は安めの様です。100000〜150000Gぐらい?

親衛隊の勲章は相変わらず最も高く、25万G前後が相場の様です。

2/6 16:33:192102cfOEu42peHwGo||769
壁|Д`)ゞ 。oO(30万以上だったのは、私が購入した時…5ヶ月程前の相場ですねww

とめ2/6 17:2:172026cfp3XRDZalaj6||919
|・)ヤギちゃんヤギちゃん、降臨の腕輪でよければ貸そうかぃ?

シロヤギ2/6 17:12:402182cfWpOmoN9kG32||973
皆様レスありです。
多少ならば買えそうなヨカーン・・・w
とめ様、必要に迫られたときは貸してくださいなw

んでは完了押させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト