戻る
43919アンシェント系(&古代王)の相場を教えてください2/6 15:53:392192cfKtLGUFwUKpM
まだ先の話ですが、賢者ジョブマス後に使用したいと思っています。

アンシェント系それぞれの相場と、風と火の古代王の相場を教えて頂けませんか。
相場でなくとも、最近取引されていた価格を御存知の方がいらっしゃれば、
教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。m(__)m

のっち2/6 16:7:522211cfuJntzQpD.HM||791
こんにちは^^
最近集めましたが、ソード、レグス、ヘルムは3〜5万、
シールドも同じくらいですが、供給が少ないようで、若干高め、
古代王は18万という方もいらっしゃいましたが、30万以上、
メイルになると、+何十万かで、レグスγはまだ見つかってません^^;
大体こんな感じだと思われます。
ソードとレグスは古代王捕獲狙いのDropのため比較的出回っているようです。
ご参考になれば幸いです♪

犬狼真君2/6 16:14:66033cf.INT8dl5nEw||737
ソード・レグス・ヘルム・シールドは、5万G以内で
探せば、手に入ると思います。(安く設定している
方もいます。)最近、古代王の取引は殆ど見ません。
狙って捕まえるのは、ある程度レベルが高くないと
辛いですし…。。メイル・レグスγは、以前に比べて
相場は上がっているというか、募集をかけても中々、
手に入れるのは難しいようです。(以前は30万G前後
で手に入りましたが) ご参考に

2/6 16:18:62192cfKtLGUFwUKpM||59
のっちさん。
こんにちは〜♪
昨日はありがとうございました。m(__)m

情報有難うございます。
やはり古代王はお高いですね〜。
まだジョブマスまで時間があるので、自力GETを狙いつつ貯金する事にします。
教えて頂けて、とても助かりました。(*^^*)

2/6 16:22:72192cfKtLGUFwUKpM||361
犬狼真君さん。
レス有難うございます。
やはり塔99階の大レアでは捕まえるのは難しいですね…。
掲示板はこまめにチェックしていたのですが、古代王の取引を見つけられなくて。
やはり最近は余り出ていないのですね。
LV100以上の方が増えたのと戦士系人気の所為でしょうか。
参考になりました。(*^^*)
ありがとうございました。

2/6 16:25:162192cfKtLGUFwUKpM||37
のっちさん、犬狼真君さん。ありがとうございました。
とりあえず、古代王を購入する為には貯金に励むしかなさそうです。(*^^*)
頑張ります♪

では完了させて頂きます。m(__)m

のっち2/6 16:29:152211cfuJntzQpD.HM||995
此方こそ昨夜は有難う御座いました^^
転生システムの影響で、転生後の使用も考えて、
手放す方が減っているせいもあるかと思います。

実はレグスが余っていますので、ご迷惑でなければプレゼント致します♪
倉庫圧迫させるようでしたら(苦笑)必要になってからでも構いませんので、
城下の方に予約で置いておきます♪
お気を使わせてしまうようでしたら、断って頂いて構いませんので^^;

のっち2/6 16:30:572211cfuJntzQpD.HM||494
ありゃ、完了してしまったか…
お気づきになりましたら、お手紙でも頂ければ対処致しますので♪

2/6 16:34:482192cfKtLGUFwUKpM||401
のっちさん。
そうですね、転生システムの影響もありそうですね。
私も転生時に手放してしまった装備を集め直すのに苦労して、
これからは使わなくなっても置いておこうと思いましたもの。

Σ('◇'*)エェッ!?
レグス宜しいのですか?是非頂きたいですが、代金払わせて下さい。
そんな高額なもの貰ってしまう訳には参りませんよ。(*^^*)
こちらはもうご覧になられていないと思いますので、
後ほどHOMEにお手紙させて頂きますね。
ありがとうございます。(*^▽^*)

2/6 16:36:32192cfKtLGUFwUKpM||105
あらら…
トロトロ書いている間にすれ違ってしまいました。(*^^*)
では、また後程伺わせて頂きますね♪

のっち2/6 16:42:272211cfuJntzQpD.HM||750
まだ見てました(笑)
城下に33333Gで普通にお売りしているのと、
予約で出している物がありますので、
ご自由にお選び下さいませ♪
お知り合いで必要な方に使って頂けると此方も嬉しいので、
お気になさらずお好きな方をお持ち下さいませ^^

2/6 16:48:112192cfKtLGUFwUKpM||956
ありがとうございます。
では後程選ばせて頂きますわ♪ ̄m ̄

ところで、まだご覧になってらっしゃるかしら…?
記憶、まだ御入用ですか?
またバカみたいに貯まってきているので、必要でしたら仰って下さいな♪
城下1138の倉庫に入ったままですが、必要な個数を言って頂ければ
何個でも御予約いたしますわ♪(*^^*)
相変わらず倉庫圧迫して困っています(笑)

のっち2/6 16:57:342211cfuJntzQpD.HM||264
更にまで見てました(笑)
ご協力?という気持ちで、お言葉に甘えてみます♪
今土の記憶の在庫がないので、宜しければ3個ほど頂ければ嬉しいです^^
急いでませんので、お暇な時に是非宜しく御願い致します。
ではでは♪

のっち2/6 16:58:372211cfuJntzQpD.HM||962
”まで”じゃなくて”まだ”だよ…orz

2/6 17:6:112192cfKtLGUFwUKpM||556
了解です♪
今からお出ししておきますね。
いつでも御都合の宜しい時に持って行って下さいな♪

聖域でのレベル上げ、記憶を拾い捲りで大変です。
捨てるのは勿体無いし、こんなに使い道ないし。
今晩も昨日同様貰って下さいスレを立てなきゃダメそうです。(*^^*)

で、早速レグス頂きに参りました。
高額アイテムなので、やはり購入させて頂きました。
ありがとうございました♪
装備できる日が楽しみですわ〜。

のっち2/6 17:17:522211cfuJntzQpD.HM||98
了解です^^
後程引き取りに伺いますね(弐式に会う前に…)
拾い過ぎも大変ですね〜捨てるのも気が引けますしね。

ご購入有難う御座います^^
アンシェント集め、気長に頑張ってくださいね。
地味に応援させて頂きます☆
また何かありましたら宜しく御願い致しますね〜♪

のっち2/6 17:21:532211cfuJntzQpD.HM||210
言ってるそばからシールド拾ったんですが…
どうします?

2/6 17:24:172192cfKtLGUFwUKpM||37
はい♪気長に地道に頑張ります。
ありがとうございました。

弐式…お気を付けて。
私は好かれているようで、塔に登る最中に3,4回に1回は70階台で遭遇してます。
怖くて塔は避け気味ですわ。(*^^*)

2/6 17:26:112192cfKtLGUFwUKpM||946
うわ〜、凄いですね!
もし行く先の御予定がなければ、売って頂けると嬉しいです♪←図々しい…

のっち2/6 17:30:412211cfuJntzQpD.HM||629
ラッキータイムなので落とさないかな〜って思ってたらほんとに!(笑)
では33333Gで降り次第城下で出させて頂きますね♪
ポも切れてきたので、すぐ降りますので^^

2/6 17:34:582192cfKtLGUFwUKpM||581
ありがとうございます♪
…ってそんなにお安く譲って頂いても良いのでしょうか。
私は嬉しいのですが…。

のっち2/6 17:42:592211cfuJntzQpD.HM||794
予約完了致しましたよ〜
相場ぐらいだと思いますので、お気になさらずどうぞ^^

記憶の方、引き取らさせて頂きました☆
またご協力させて頂きますね♪(笑)

2/6 17:46:332192cfKtLGUFwUKpM||88
では、遠慮なく頂いてしまいます♪
こうやって装備が整ってくると、レベル上げが楽しくなってきますね♪

記憶、また是非御協力ください。
使い道のない大量の消耗品ほど困るものはございません。(*^▽^*)

のっち2/6 17:54:402211cfuJntzQpD.HM||461
揃ってくるとほんとに楽しくなってきますよね♪
私もそろそれニヨルドを…ってその前にγがあった^^;

長くなってしまいましたが、どうも有難う御座いました^^
また宜しく御願い致しますね♪

2/6 17:59:572192cfKtLGUFwUKpM||764
ニヨルド系も集めるのが大変そうですね。
でも集めるのも楽しいですしね♪
頑張ってくださいね〜。…って私も頑張らなきゃ。(;^_^A

こちらこそ長々とお付き合い頂きありがとうございました。
2つもアイテム譲っていただいて♪(*^^*)
これからも宜しくお願い致します。m(__)m

電柱┃_・)ジー  そしてこれからもこっそりストーカーさせて頂きます。
通報はしないでそっとしておいてやって下さい(笑)
落ち武者楽しみにしていますわ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト